検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:126,919 hit

期待 ページ36

「撒いたぜェ...」
『ありがとおお!不死川!!煉獄に捕まるとこだった...体力やばくてさ』
「よかったよォ...遅くなってすまねェな」
『最終的に助けてくれたし、大丈夫!!』

ってか、なに、目合わせてくんない。
ん?あれ、自分が合わせてないだけ?
よーわからん!!

「んにしてもよォ、あそこでかっこいいとか言われんのはさすがにダメだァ。」
『それはっっ......』
「...おめェのそんな顔初めて見たァ」
『ひぇっ...みるなぁぁぁ!!』
「いつか、私はどんな顔でも可愛いから大丈夫とか言ってただろォ」
『覚えてません!!一切!覚えてません!!』

いや、覚えてる。
あん時は馬鹿だったな!うん!しらんけど!

「あとはァ...目ェ合わせてくんねェのは何故だァ?」
『えっ...』

...あ、私が合わせてなかった感じか!!
うん、理解!

「さっきのかっこいいってのはァ?」
『うんうんうん?質問攻めか?』
「顔赤くなってんぞォ」
『やぁぁぁぁだぁぁぁぁぁ!!』
「叫ぶなァ。他の奴ら寄ってくんだろォ」
『あ、すまん』

うーーん。私恋愛経験ないんで自信ないんすよね
この気持ち?なんとも言えないうん。よく分からないような

しかしだな、認めるしかないようだ!
いつか聞いた恋の話と一致してる部分がよくあるのです。困った

『私は恋愛とかよく分からん!』
「それは分かってらァ」
『よかった。うん。
1つ、獪岳が不死川に私をお願いしたこと。
正直悪い気はしない!』

よーし、これ言うの頑張ったぞ
褒めろ誰か
あとはぁ...かっこいい件についてか

『かっこいいってのはですね......
うん。つい思ったことを言ってしまっただけです』
「本心ってことかァ?」
『お恥ずかしながらそういうことでございますはい』
「...そうかァ」

え?顔真っ赤っかー!不死川顔真っ赤ー!
さっきより真っ赤じゃん!かわいい!

「期待してもいいかァ?」
『うん!...はい?え?』

期待...期待...期待...

『ちょ、蜜璃ちゃんと話がある!!こういう話は蜜璃ちゃんに相談するのが1番だ!!蜜璃ちゃんとこ行こ!一緒にだ!!』
「お、おゥ」
『よーし!不死川!!行けー!甘露寺邸!』
「俺はお前の移動手段じゃねェ!自分であるけェ!背から降りろォ!」
『ちぇー。行くぞー』



たのちい

気づいた!→←鬼ごっこ20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桑原杏奈(プロフ) - 面白過ぎて寝れなくなりましたwww (2021年1月14日 3時) (レス) id: 91bf1b8083 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置(プロフ) - あ,好き← (2021年1月12日 22時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
みからん。(プロフ) - 湯ノリさん» ありがとうございます!! (2021年1月11日 20時) (レス) id: 3c762f9a68 (このIDを非表示/違反報告)
湯ノリ - 面白いい!好き! (2021年1月11日 0時) (レス) id: f65b8d111d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ka:ran | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。