検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:126,873 hit

鬼ごっこ20 ページ35

不死川 まだ来ず

『不死川ぁぁぁ!おはぎ柱ぁぁあ!!まだ来ない!?おはぎそんな食べてるんか!?あ!?』
「なんだ、不死川の事を好きになったのか?」
『ちげええええ!呼べって言われたから呼んでるんだよおおお!』

...あれ?これってさ
不死川の事好きってことにすれば
みんな追いかけてこないんじゃね?(ゲス)

...いやしかし!不死川に悪い!やめよう!
ほら!あちし優しいから?優しいからね?

「よもや!それならまだ可能性はあるということだな!」
『あんなぁぁぁ!恋愛とかよく分からんが!!おめぇらよりは不死川のが好感度高ぇわ!!わかるか!!』
「恋愛感情がないのなら俺は手伝いを続ける。」
『伊黒おおおお!とろろ昆布に釣られてること自覚しろおおおお!』
「とろろ昆布のためだけでは無い。体力向上のためだ。勘違いするな」
「うむ!とろろ昆布くらいたくさんくれてやる!」
「本気出すぞ」
「よもや!本気で行くぞ!」
『ぎええええええええ!やっぱりおめぇとろろ昆布じゃねぇか!!』

あー。これが本気ですか。。。

キツイ!!キツイ!!!
私の体力削られてもうやべぇよ!!

「煉獄、もう一息だ」
『やぁぁぁだぁぁぁぁ!!不死川ぁぁ!助けてぇぇぇぇ!』

まって、肩に煉獄の指が触れた
え、まって、まってまって

「悪ィな遅くなってよォ」
『不死川ぁぁぁあ!!救世主!!』

不死川に抱えられて不死川が走ってくれてます!!え、やだかっこよくない?

......ん?かっこいい?え?
今私不死川のことかっこいいって思ったの?え?

「安心してる場合じゃねェぞォ!気をしっかり持てェ!!」
『へぁっ...かっこいいいい!え、あ、すまぁぁぁぁぁぁん!!』

え、まって、今かっこいいって言った?私?
え?不死川を?え?待って?どゆこと?

「くっ...今言うことじゃねェだろ!!しっかり捕まれェ!本気で走ってやらァ!」
『すまねえ不死川!!』

不死川の羽織を掴むとあの時のように速度がびゅーんっと上がる!!

『やっぱたのしーーー!!!』
「楽しむとこじゃねェ!!」

そう言い前を見据えて走る不死川の顔は少し赤くなっていた。
自然とその顔に見蕩れている自分に呆れ
そして認めざるを得ない状況だと理解した。


ーこれが恋ってやつですか?

期待→←鬼ごっこ19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桑原杏奈(プロフ) - 面白過ぎて寝れなくなりましたwww (2021年1月14日 3時) (レス) id: 91bf1b8083 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置(プロフ) - あ,好き← (2021年1月12日 22時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
みからん。(プロフ) - 湯ノリさん» ありがとうございます!! (2021年1月11日 20時) (レス) id: 3c762f9a68 (このIDを非表示/違反報告)
湯ノリ - 面白いい!好き! (2021年1月11日 0時) (レス) id: f65b8d111d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ka:ran | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。