検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:64,729 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちわんわん♪←
ましゅまろ@マリー♪です!

今回、ルナ♪と一緒に小説をつくります(`・ω・´)

私は本当に駄作者ですが、ルナ♪はすごいんで!

まぁ…はい。こんな感じです!ww

それではどーぞ!

*追記*

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mary777/
↑これ、私が一人で作ってる小説です!見ていただけると嬉しいです!

°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*

こんにちは!

ルナ♪です^^

今回、神作者マリーとお話作りますっ!

私はカゲプロ初めてですが、がんばるのでよろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))

評価、お気に入り登録してくれたら、泣いて喜びます!←

あ、コメントは大歓迎でs((殴

では、本編へ!







*追記*

小説作り直しました!たくさんの評価やお気に入り待ってまs…(ry執筆状態:完結

シリーズの最初から読む














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真ん中さん - めっちゃよかったですよ!番外編のも作ってくれたらなと思ったりしちゃいます!(評価しときました♪) (2017年11月2日 21時) (レス) id: c98b21a52a (このIDを非表示/違反報告)
メリー(プロフ) - ましマリ。さん» わかってくれて何よりです。こちらもかなりきつく言ってしまい、申し訳ごさいません。次からは気をつけてくださいね^ ^オリジナル小説頑張ってください。 (2015年7月5日 11時) (レス) id: 42c1e9a468 (このIDを非表示/違反報告)
ましマリ。(プロフ) - メリーさん» すみません、「作品」です。 (2015年7月5日 5時) (レス) id: 279f287357 (このIDを非表示/違反報告)
ましマリ。(プロフ) - メリーさん» ですが、今回のコメントで色々なことがわかりました。今はオリジナルの小説をかいています。そちらではわりと真面目にかいていて、こちらの作者を前に読んでいたらやはり変でしたので、そこをなおしてなるべくかくようにしています。わざわざありがとうございました! (2015年7月5日 5時) (レス) id: 279f287357 (このIDを非表示/違反報告)
ましマリ。(プロフ) - メリーさん» はい、こんな駄作にコメントありがとうございます。こちらを作ったときの作者は、本当になにもわかっておらず、夢小説に少し憧れを抱いていたときです。なので、記号なども乱用しておりました。確かにただの文章ですね。 (2015年7月5日 5時) (レス) id: 279f287357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましマリ。&ルナ♪ x他1人 | 作者ホームページ:http://ないです!  
作成日時:2013年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。