検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,073 hit
どうも、オロチ周瑜です!

またまた作品作りました!

オ「完結してるのは一つしか無いと言うのに…。」

ヒ「よくポンポンと作品作れるよな、お前。」

霊「しかも全部駄作説w」←

魔「今回はちゃんと完結まで行けるか?」

作「行くよ!行って見せますとも!」

桜「信用出来ない。」←

影「右に同じく。」←

作「皆さぁ、私の扱い酷くない!?」

妖「まあまあ、いいじゃないですか、事実ですし。」

作「お前は意外に毒舌だな妖夢!」

オ「おい、そろそろ〆ろ。こんな下らない茶番に付き合っている人の身にもなれ。」←

作「そこまで言わなくてもいいじゃん…。」

ヒ「とりあえず、更新速度は早めにするぜ!」

影「もし遅くなったら、こちらの方でみっちり叱っておくからな。」←

霊「いつも通り、文才なんてカス以下よ。」

魔「続編行くかもわからない飽き性だぜ。」

作「皆…もう止めてくれ…精神が持たない…。」←

ヒ「豆腐よりメンタル弱いなw」←

妖「もう文字数危ういですよ。」

作「妖夢、メタイ。では、物語スタート!」執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:東方 , 妖怪ウォッチ , オロチ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オワタ(;・ω - 面白かったです!(・<・) (2020年4月11日 0時) (レス) id: 3ba5fab702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オロチ周瑜 | 作成日時:2017年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。