検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,534 hit
高1の時、


真っ暗でしかなかった世界に唯一光をさしてくれた人


その人に憧れて、どうしても同じ歌い手ってレッテルが欲しかった


必死にバイトして金貯めて


パソコンを買って音質は悪いけど歌い手を始めた


『なんでこうなるん?』


とんでもないことになってました

* * *


【注意事項】
・nmmnのキーワードを知らない方は読まないでください

・会話することはありませんが1部ボカロPさんが登場しますが上記と同じく妄想です

・他の作品同様他サイトへの拡散は禁止です

【他の作品】

なんか高身長イケメン拾ったんだけど・・・・【luz】

探偵事務所-Dolcena-ドルチェナ【歌い手】

探偵事務所-Dolcena-ドルチェナ2【utit】

赤いライオンは桃色の猫の妹に恋をした【ark,nqrse】


他にもあるんで良かったら見ていってください執筆状態:連載中


































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

國河快晴(プロフ) - 漣由岐さん» まじですか・・・・ありがとうございます!見直してみます! (2022年8月16日 18時) (レス) id: 5662d2c39d (このIDを非表示/違反報告)
漣由岐(プロフ) - 初コメ失礼します。楽しく読ませてもらってます!一つだけ気になるのが、歌い手名が一切反映されておらず、ずっと(歌い手名)ってなっていますよ。これからも更新頑張ってください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) (2022年8月16日 8時) (レス) id: c13d537f61 (このIDを非表示/違反報告)
國河快晴(プロフ) - 岩ちゃんさん» はい合ってますよ (2022年1月28日 18時) (レス) id: 5662d2c39d (このIDを非表示/違反報告)
岩ちゃん(プロフ) - 突然失礼します。主人公は性別は女性で心は男性ということで間違いないでしょうか? (2022年1月28日 14時) (レス) @page4 id: f8b0cef516 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:國河快晴 | 作成日時:2021年10月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。