検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:5,563 hit

ビビリバビリブー ページ5

歌ってみたの2作目を出すために録音に励んでいた日



ちょっと休憩でTwitterを覗いてみれば



フォロワー100人



の文字







1日でここまで増えるかってくらい



1週間ならわかるのさ



けどね



昨日まで俺のフォロワーゼロ人だったんだよ?



やばくね?



ちなみにフォローはなし



推しをフォローしたいけど本垢でそんなことする勇気ないので裏垢でフォローしてる



『そのフォロワーの中にあなたが埋もれてていいの?』



なんとフォロワー100人の中に昨日のDM事件()のNeruさんも俺のフォロワーとしているのだ



え、荒れない?



うそん



こんな有名人に俺フォローされてていいの?



え、大丈夫?



『・・・・歌撮ろ』



うん、このことは歌ってみたを撮って忘れよ



うん、頭から切り離そ



うん、そうしよ



歌ってみたの2作目は«大切な人たちへ»を歌うつもり



個人的に好きなんだよね。傘村トータさんの曲は



切ない感じもありつつ人の心に刺さりやすい歌詞を使ってるのがいい



伴奏がピアノだけなのも感情が入り浸りやすい



だから俺からすればかなり歌い容易い



『もっかい最初から・・・・』



なかなか納得のいく声が取れないからちょっとばかりストレス



まぁ、学校に行くよりマシかな



『♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜』



今日は学校をサボって、なんてことは出来ない



俺の性格上



サボりが苦手なのだ



サボることが苦手



特にみんなでやることについては



家事とかはあまり得意ではないから机の片付けや食器洗いくらいしかやらない



つーかできない



まじで母さんと海月には悪いと思ってる



それと人と話すのも苦手



上手く言葉が出ないし、緊張して言葉ですらなくなるし



いわゆるコミュ障



まぁ、聞かれたことにはちゃんと答えられるからまだ軽い方ではあるけれど



もちろん、本気で心を許せる友達なんてそうそういない



同じクラスの子達と授業で必要なことだけ話す



上辺だけの薄い関係



ま、俺が望んで一人でいるわけだからね



全然寂しくないよ



海月もいるし



俺が唯一本気で心を許してる幼なじみもいるし



もうそれでいいやって感じ



『よし、相変わらず音質最悪だけどまぁまぁいいんじゃないか?』



何時間か部屋にこもってやっと納得のいく声が取れた



これを3日以内にミックスして、動画と併せて投稿するのみ



5日以内にはできるかな



今のうちに次の曲決めとこ

ほのぼの推し活→←一聞き惚れboy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

國河快晴(プロフ) - 漣由岐さん» まじですか・・・・ありがとうございます!見直してみます! (2022年8月16日 18時) (レス) id: 5662d2c39d (このIDを非表示/違反報告)
漣由岐(プロフ) - 初コメ失礼します。楽しく読ませてもらってます!一つだけ気になるのが、歌い手名が一切反映されておらず、ずっと(歌い手名)ってなっていますよ。これからも更新頑張ってください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) (2022年8月16日 8時) (レス) id: c13d537f61 (このIDを非表示/違反報告)
國河快晴(プロフ) - 岩ちゃんさん» はい合ってますよ (2022年1月28日 18時) (レス) id: 5662d2c39d (このIDを非表示/違反報告)
岩ちゃん(プロフ) - 突然失礼します。主人公は性別は女性で心は男性ということで間違いないでしょうか? (2022年1月28日 14時) (レス) @page4 id: f8b0cef516 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:國河快晴 | 作成日時:2021年10月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。