検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:5,558 hit

プレゼント企画達成! ページ13

キタキタキタキタキタキタ!!!!



ついに来たーーー!!!!



海「うるっさい」



『すんません』



ありがとうkanataさん!



無事に届きましたよ!機材が!



防音室の代わりにしている屋根裏に早速持ち込む



『い、意外と重い・・・・』



ここで弟を召喚!



『邪馬ぁ手伝ってぇ!』



邪「なんやねん」



『これ重いから屋根裏まで運んで』



これは弟の邪馬、中学2年生柔道部



身長が高くて力が家族でいちばん強い



邪「対価は?」



そして対価を求めるくそ生意気な奴



『・・・・コーラ3本奢り』



邪「よし」



俺からダンボールを受け取って階段を昇ってく



すごいね



邪「大して重くないじゃん。どこ置けばいい?」



『ここでよろしく』



邪「ん」



中になにか機械類が入っているのを察したのか床に置く時も優しくそっと置いた



邪「中、何が入ってるん?」



『俺のリスナーから貰った機材たち』



邪「やっぱり、古いパソコン貰っていい?」



『ええよ。その代わり大事に使え』



邪「おん」



そう言って邪馬は屋根裏から降りていった



生意気だけどよくできた弟だ



俺は早速ダンボールを開封していく



『うわぁそらるさんが使ってるのとおなじメーカーのじゃん。うわっ、こっちめっちゃ高いマイク』



もしかしなくともkanataさんって金持ち?



『インターフェースまで入ってる・・・・すごい新品やんなこれ』



パソコンのコンセントを入れれば画面が立ち上がる



ふと画面を見てみるともう既に入っていたウイルスバスターほか防ウイルスソフト



えっ待ってこれって



『そらるさん愛用cubase!』



なんか課金までされてる!



いいの?俺お金払えないよ?



とりあえずパニックななる前に前のパソコンのデータをこっちの新しいやつに移してく



全部移したら俺も下に降りて邪馬にパソコンを渡す



『ほい、ウイルスバスター以外初期化したから自分のアカウントとパスワード作っときな』



邪「よっしゃ!」



俺はそれだけ言ってまた屋根裏に昇った



それで早速新しいパソコンのTwitterとスマホのTwitterを繋げてDMを送った



雲羽空kanataさんPCとほかの機材たちも無事に届きました!cubaseも課金済みなのは本当によろしいんでしょうか・・・・他にも防ウイルスソフトも入ってて驚きました

雲羽空本当にありがとうございました



これでよし

独占欲強めな俺様→←大事な片割れだから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

國河快晴(プロフ) - 漣由岐さん» まじですか・・・・ありがとうございます!見直してみます! (2022年8月16日 18時) (レス) id: 5662d2c39d (このIDを非表示/違反報告)
漣由岐(プロフ) - 初コメ失礼します。楽しく読ませてもらってます!一つだけ気になるのが、歌い手名が一切反映されておらず、ずっと(歌い手名)ってなっていますよ。これからも更新頑張ってください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) (2022年8月16日 8時) (レス) id: c13d537f61 (このIDを非表示/違反報告)
國河快晴(プロフ) - 岩ちゃんさん» はい合ってますよ (2022年1月28日 18時) (レス) id: 5662d2c39d (このIDを非表示/違反報告)
岩ちゃん(プロフ) - 突然失礼します。主人公は性別は女性で心は男性ということで間違いないでしょうか? (2022年1月28日 14時) (レス) @page4 id: f8b0cef516 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:國河快晴 | 作成日時:2021年10月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。