検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:3,915 hit

9話*おい!登場人物が3人ってどうよ…←急いで作ったんで…許して頂戴!!←冷たい目byキャラ全員 ページ10

サノサイド


サノ「……(ニヤ」
皆さん絶対驚いてますね……まさかたまたま散歩に出たら…公式のメカクシ団に会うなんて…今日の僕ついてるな…


サノ「みんなぁ!!!!」
ミラ「サノ!!」
サノ「遅れてごめんね!!」
セツナ「にしてもサノが任務がある日を忘れるなんて珍しいな」
サノ「ちょっといいもの見つけたんですよね〜」

ミラ「何?」
サノ「任務が終わったら、教えてあげる」
ミラ.セツナ「?」
サノ「さぁ!!任務へGO!!!」
ミラ「話し逸らした!!」



*すみません任務は省略します*




サノ「終わりましたね〜」
ミラ「こ、怖かった……」
サノ「大丈夫?」
ミラ「う、うん……で、」
セツナ「いいことがあった……何があった?」←どっかから出てきた


サノ.ミラ「うわぁ!!」
セツナ「あ、ごめんごめん…で何があった?」
ミラ「うんうん」
サノ「実はですね……(公式)のメカクシ団に会いました!!」
ミラ.セツナ「…………へ?」
サノ「だーかーら!!公式のメカクシ団に会いました!」

10話*題名浮かんだら書きます→←8話*悪かったな!目付きが悪くて!!……←うわぁ〜吹っ切れたww((ゴフッ! ←カノさんの扱い…安定wwwbyモモ うんうんメカクシ団-モモ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 誰かここのパス教えて((( (2014年3月9日 2時) (レス) id: 7950dc6e3c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ここの更新していいのかな? (2013年11月13日 18時) (レス) id: 6d984d9a78 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - 途中までしか書けなかったんで保存しました (2013年11月4日 20時) (レス) id: c27f5173a3 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - 書きます (2013年11月4日 20時) (レス) id: c27f5173a3 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - ナギ「ここの更新楽しみなぅ」 (2013年7月26日 19時) (レス) id: cc23001673 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オオカ サノ | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年4月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。