検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,909 hit

2話*美少年アジトに乱入!!←乱入はしてません ページ3

キド「とりあえず、名前と能力を教えてくれ」
サノ「はい、僕の名前は桜歌 沙乃ですサノって呼んで下さい、能力は目を守る探る消すです」
モモ「三つも能力が」

マリー「お、お茶入れたよ!……きゃ」
サノ「あ、……バッ…大丈夫?」
マリー「ご、ごめんなさい!お茶は!」
サノ「大丈夫キャッチしました」

カノ「君運動神経いいね」
サノ「ありがとうございますカノさん」
カノ「!!なんで僕の名前を…」
サノ「探りました」


セト「ただいまッス…あれ?お客さん?…ってマリー!!」
キド「セト落ち着けこいつは転びかけたマリーを助けたんだ」
セト「そうッスか…でも男だから離れるっス」

サノ「……あの何か勘違いしてるんでわないですか?僕は女ですよ?」
キカセモマ「えぇ!!!?」
サノ「ほら」←フードをとった
セト「本当だ…すみませんッス!!」
サノ「大丈夫です、男に間違えられるのは、慣れてます」

カノ「本当、キドに似てるwゴスッ いった!」
キド「うるさい……サノ改めて自己紹介よろしく」

サノ「はい、僕の名前はオオカ サノ、能力は目を守る探る消すです……そして(非公式メカクシ団団員No.24です」
キド「!!!メカクシ団!?」
カノ「僕達以外にもメカクシ団が」
セト「あるんスか!?」

サノ「はい、ここのメカクシ団より団員おおいですよ」
キド「マジで」
カノ「なんにん?」
サノ「えーと約30人です」
キド「正確にはおぼえてないのかよ!」
サノ「すみません、僕が(非公式)メカクシ団に入ったの最近なんですよ、今度団長さんに全員で何人にるか聞いてみます」

3話*ん〜(非公式)メカクシ団の正式人数何人だったけ?←すみません覚えてません→←1話*キドさん似の美少年!!←正しくは美少女ねww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 誰かここのパス教えて((( (2014年3月9日 2時) (レス) id: 7950dc6e3c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ここの更新していいのかな? (2013年11月13日 18時) (レス) id: 6d984d9a78 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - 途中までしか書けなかったんで保存しました (2013年11月4日 20時) (レス) id: c27f5173a3 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - 書きます (2013年11月4日 20時) (レス) id: c27f5173a3 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - ナギ「ここの更新楽しみなぅ」 (2013年7月26日 19時) (レス) id: cc23001673 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オオカ サノ | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年4月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。