検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,913 hit

11話*盗み聞きしたかいがあった!((殴 ページ12

ナギ目線




いいこと聞いた!
あ、僕はナギって言います!
サノちーが本家メカクシ団にあっただと
盗み聞きしたかいがあったなw←
よし、探しに行って見ようか
*
*
ナギ「え、いた;」

ただ歩いただけで見つかったw
イッツァミラクル!←テンションが高い様です
そのまま声かけたら怪しまれるし..
あ!能力使お!

※ナギの能力は能力使用対象の容姿、仕草、能力が、完全コピーできるのだ!by作者

ナギ「駄作者引っ込め」
作「ひでぇw」
ナギ「いいから引っ込め((25」
作「怖い(´・ω・)というわけで引っ込みます」

駄作者のせいで話がそれたねwww
というわけで((どんなわけw))キドさんに能力を使おうと思いますw

ナギ「((キドになってちかづく」
カノ「え、キドどうしたの?wって二人!!」

その反応待ってました、最高ですw←

キド「え、俺!?」
モモ「キドさんが..二人!?」
エネ「ど、どっちが本物何ですか;」

エネちゃん、展開早すぎるよwやべぇww吹き出しそうw

キド「本物は俺だ!」
ナギ「いや、お前偽物だろ」
キド「は!?」

キドさん焦ってます 最高です((二度目

ナギ「俺が本mブフォっっwwwwwwwww」
全「!?」
ナギ「うwけwるw」
モモ「君が偽物?!;」
ナギ「ばwれwたwかw」((元に戻る
カノ「君、誰?」
ナギ「あ、自己紹介まだでしたねwwwナギっていいます、よろしくww」
キド「俺はキド」
セト「セトっす」
カノ「僕はカノ」
マリー「ま、マリーです」
モモ「如月モモ、じゅu((...」
エネ「エネと申します!」
シン「俺はシンタロー」

キド「えーと、ナギ、なんでここにきた?」
ナギ「なんか酷いねwあ、えとね、サノちー情報w」
カノ「え、もしや、非公式メカクシ団?」
ナギ「そのもしやですww」
モモ「へぇー!因みに能力ってどんなの?」
ナギ「あ、目を写す能力って呼んでますー、使うと、容姿、仕草、能力が全コピできるねww」
モモ「え、すごい!!」
セト「カノの能力と似てるっすね」
ナギ「え、本当?wwならカノとは気が合いそうだねww」
カノ「だね〜ww((いきなり呼び捨てww」
キド「((カノが二人いるようにみえる..」※ナギ能力使ってません
ナギ「あ、今日はもうこのへんで帰ります!」
キド「お、おう、また来いよ」

やった、また来れる

ナギ「ま、また今度会いましょうノシノシ((キドの能力使わせてもらって消えた」
カノ「え、消えた!?」

いや、まだここにいるwまぁいいや、ひとまず帰ろう

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←10話*題名浮かんだら書きます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 誰かここのパス教えて((( (2014年3月9日 2時) (レス) id: 7950dc6e3c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ここの更新していいのかな? (2013年11月13日 18時) (レス) id: 6d984d9a78 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - 途中までしか書けなかったんで保存しました (2013年11月4日 20時) (レス) id: c27f5173a3 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - 書きます (2013年11月4日 20時) (レス) id: c27f5173a3 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - ナギ「ここの更新楽しみなぅ」 (2013年7月26日 19時) (レス) id: cc23001673 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オオカ サノ | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年4月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。