検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:108,522 hit

26話 ページ31

彩side

〜休み時間〜

明日香着いたよー。待ってるね。
OK!じゃあ、今から行くね。

やばっ。急いでいこっ!

彩「はぁはぁ。ごめんっ遅くなって。」

明日香「ううん。全然いいよ〜。」

彩「じゃあ、いこっか。」

明日香「うん。レッツゴー(>○<)」

明日香、今日やけにテンション高いなー。

若武様っおいっ。遅いぞ

やばっ!若武から、ラインきちゃった。

ごめん。もう行く 明日香迎えに行ってた。
若武様っ了解っ!

彩「明日香っ。ごめん、リーダーからラインきて早く来いって。」

明日香「遅かったかな?いそごっか」

彩「うん。」


〜カフェテリア〜

若武「遅いっ」

黒木「君、かわいいね。明日香ちゃんかな?」

明日香「////は、はい。/////」

彩「黒木君っ//私の友達を口説かないの。」

翼「そうだよ。黒木、お姫様が怒ってるぞ。」

黒木「すみませんでした。」

上杉「ばか武。はじめろよ。」

若武「なにを、あほ杉!やるかっ!?」

小塚「やめようよ。今日、初めての人もいるんだから。」

七鬼「小塚の言うとおりだよ。」

彩「やめましょうね〜。」黒笑

若武
上杉「ごめんなさいっ」

若、上以外全「wwwwwwwwwwwww」

あ〜笑った。

若武、めっちゃむくれてるしw

若武「じゃあ、明日香自己紹介を。」

明日香「wwwあっはい。えっと、佐久間明日香、同い年、歴史、図工が得意でーす。」

彩「ちなみに、翼、忍は知ってると思うけど、今日転校してきた大雅って子と幼馴染らしいの」

浜田生以外全「えっ、あの北村大雅!?」

彩「そうだよ?」

浜田生以外全「スゲー!」

浜田生「そうなんだ。」

明日香「あの、KZのこと詳しく教えてもらえませんか?」

若武「敬語じゃなくていいぞ。えっとKZは〜〜〜〜だ。」

明日香「じゃあ敬語やめるね〜。そんな感じなんだね。」

若武「おい。明日香の歓迎パーティーしようぜ!」

全「いいね〜!!」




ーーーーーーー✂ーーーーーーーー

最近、さらにカメ更新っていうか、ナメクジ更新になりそうです。

ごめんなさい。

がんばりますんで見捨てないでください。

次行きます

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:探偵チームkz , アーヤ , KZ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ - 黒木貴和さん» ありがとー!出来るだけ更新するね☆ (2018年3月29日 7時) (レス) id: 46c54d9888 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - にゃんこさん» そうなんだ。面白そう!頑張ってね! (2018年3月28日 16時) (レス) id: 03e47b01b5 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - 黒木貴和さん» えっと、〔アーヤの未来〕っていうんだけど、まだ全然更新できてないから…。 (2018年3月28日 12時) (レス) id: 4799cc67a7 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - にゃんこさん» 掛け持ちしてるその作品名は何? (2018年3月28日 11時) (レス) id: 03e47b01b5 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - にゃんこさん» おはよう。うん!そうするね。にゃんこ。 (2018年3月28日 11時) (レス) id: 03e47b01b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃか | 作成日時:2018年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。