検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:41,077 hit

6話 ページ7

紗良視点

紗良)「これから、よろしくお願いしますね
青峰さん、赤司さん
大輝)「大輝でいいぜ!
征十郎).征十郎でいいよ。それと俺達のこと知っていたんだね
紗良)「昴お兄ちゃんが話してくれたんです
たまに、話してますよ?リビングで俺もいつかキセキの世代と戦ってみたいって
征十郎).それは嬉しいことだね
大輝)「まじで!?すっげぇ嬉しい!
紗良)「昴お兄ちゃんは本当にカッコイイんです
大輝)「それ分かる!昴さんって本当にやべぇよな!
会いてぇ!なぁ!今日遊びに行っていいか!?
紗良)「聞いてみます
大輝)「サンキュ!

私は右京お兄ちゃんに友達を家に連れて言っていいか聞いたら、何故か
「良いですよ!紗良が友達を家に連れてくるなんて!お兄ちゃん嬉しい!(*´`)♡」って返ってきた
お兄ちゃん、大丈夫かな…

紗良).いいですよニコッ
征十郎)それは本当かい?
紗良).はい
大輝)おい、赤司なんて?
征十郎)いいって
大輝)(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
紗良)「今日は昴お兄ちゃん、学校休みだから多分会えますよ
大輝)「早く放課後になってほしいぜ!
ブーブー
紗良)?
右京今のは、椿のせいですからね?
右京でも、本当に嬉しいです。紗良が友達を家に連れてくること
紗良)…
征十郎).お兄さんかい?
紗良)コクッ
=放課後-部活終了
さつきちゃんとも、仲直り?して
キセキの世代とも仲良くなって、全員で私の家に行くことになった

紗良).ただいま!
キセキ+さつき+黒子)お邪魔します
椿).紗良〜!おかえり!
要).友達って、男?
紗良).ねぇ、梓お兄ちゃん昴お兄ちゃんは?
梓).多分部屋にいるよ
呼ぼうか?
紗良).うん!
棗)おい椿!ゲーム返せ!って…キセキの世代!
椿)あー、部屋のどっかにあるぜ
紗良).棗お兄ちゃん久しぶりニコッ
棗)〜ッ!.簡単にその笑顔振りまくなよ紗良
紗良)?
征十郎).初めまして、紗良のお兄さん方
赤司征十郎です
要).俺は朝日奈要だよ
君たち、紗良を好きになったりしたらだm__
バンッ
昴).紗良!呼んだか!?
紗良).昴お兄ちゃん!
あのね、昴お兄ちゃんに会いたいって人がいたから連れてきたの!
昴).会いたいって人?
紗良).うん!
大輝)うぉ〜!本物の朝日奈昴さんだ!
真太郎)は、初めましてなのだよ
征十郎).初めまして、朝日奈昴さん
昴).キセキの世代!!マジかよ!
紗良!お前キセキの世代と仲良くなったのか!
紗良).うん!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:ib , 黒バス , ブラコン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月-Yozuki- - この小説面白いですね! 失礼なんですが、夢主ちゃんの名前がコロコロ変わっているのですが…。私の気のせいでしょうか? (2017年6月19日 14時) (レス) id: 313dd1669d (このIDを非表示/違反報告)
- 続きとても気になります!実は私昔耳が聞こえなかつたんです…。今は、治りましたが…。軽いもので良かった!続き待ってます!更新頑張ってください! (2017年3月19日 23時) (レス) id: 3bf80e02d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ema♪ x他1人 | 作成日時:2017年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。