検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:41,081 hit

7話 ページ8

紗良視点
今日はキセキの世代とさつきちゃんが泊まる事になった。
昴お兄ちゃんがすごくバスケについて話してる

紗良).昴お兄ちゃん楽しそうだね
棗)コクッ
紗良).でも、お兄ちゃん取られた…(´._.`)シュン
棗).ったく…昴はお前の方が大切だ
紗奈).でも昴お兄ちゃん…女の子苦手…
棗).お前は家族だろ。気にすんな
紗奈)コクッ
トントン
紗奈).なに?
椿).こいつらに手話教えなくていいのか?
梓).やっぱり、手話は覚えてた方が…
紗奈).でも…無理に覚えさせても
侑介).ホワイトボード持ってきたぜ!
風斗)ハァ.姉さんのためだとはいえなんでバカと運ばないといけないのさ
椿).じゃあやるか!
お前ら注目!
キセキ+桃)?
紗奈).今から手話を覚えてもらいます
手話があった方が何かと便利だし
征以外)??
征十郎).そうだね。でも、ほかの皆何言ってるか分からないよ
紗奈)ハッ「今から手話を覚えてもらいます。
さつき)(*・∀・*)ノ ハーィ
大輝)覚えられるかよ…
涼太)頑張るっす!

そして、1晩かけて皆に手話を教えた
椿お兄ちゃんと要お兄ちゃんがほとんど意地悪だったけど…
右京お兄ちゃんが教えてる間に見やすい手話の本を作ってくれて皆に渡してた
=次の日

紗奈).おはよう!
大輝)えっと….おはよう
紗奈)!.覚えたんだね
さつき).紗奈ちゃん!おはよ!
紗奈).さつきちゃん、おはよう
征).紗奈、おはよう。今日の部活はでれる?
紗奈).ごめんなさい、私今日行くところがあって
征).そっか。分かった
紗奈)明日からはでれるから
梓).紗奈、おはよう
紗奈).おはよう、梓お兄ちゃん
右京).紗奈、手伝ってくれますか?
紗奈).うん!

そして、朝ごはんを食べて皆は部活に行って私はゲルテナ美術館に行った

紗奈)「ギャリー、メアリーおはよう!
ギャリ)「おはよう
メアリ)「おはよう!
イブ)「私もいるよ。おはよう
紗奈)「おはようイブ!

さくちゅ

作者)次からの更新、違う名前の作者ですが、同一人物です
携帯の方でログインができなくなり....(_ _|||)
たまにEmaの方で更新しますので、これからもよろしくお願いします

※名前の漢字が間違えていて教えてくださった方ありがとうございます。

作者{今年のことを書いてます}→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:ib , 黒バス , ブラコン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月-Yozuki- - この小説面白いですね! 失礼なんですが、夢主ちゃんの名前がコロコロ変わっているのですが…。私の気のせいでしょうか? (2017年6月19日 14時) (レス) id: 313dd1669d (このIDを非表示/違反報告)
- 続きとても気になります!実は私昔耳が聞こえなかつたんです…。今は、治りましたが…。軽いもので良かった!続き待ってます!更新頑張ってください! (2017年3月19日 23時) (レス) id: 3bf80e02d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ema♪ x他1人 | 作成日時:2017年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。