検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:1,261 hit

胡「壱」☆ ページ5

夏目が、転入して、四日後
西「転入生くる!しかも!美人!」
先生1「席着けー転入生紹介すんぞー」
「「はーい」」
ガタッガタッ
先生1「入ってこーい」
胡「はい」
ガラッ
胡「明音胡桃です、貴志と、桃愛と、幼馴染みです、宜しくお願いします」
桃愛「お姉ちゃんいってぇぇ(泣)」
胡「ハァッ、光音桃愛、私と、貴志と、幼馴染みです、まぁ、宜しくしてあげて」
桃「なるべく関わらないようにします・・・・」
先生1「えっと、席は、夏目の席の隣と後ろな」
胡「はい」
桃「か、か、帰っていいですか、」
夏「駄目でしょ、ちゃんと居なよ」
桃「」(ももあ終了のお知らせ)
桃「お兄ちゃんは、私を、ころすきですね?」
夏「今は、殺さないよ、今は、家族だから、裏切ったら、殺すけど」←
胡「あんたら、今は、普通の、人の子なんだから(・・;)」
桃「死にます、精神的に死にます、お姉ちゃんに、いじめられたときより早く死にます、ここに来る時点で終了のお知らせが出てます、しかも、髪縛れだの、まえがみあげろだの、すべてやんないですけどね、」
胡「すみません、この子らが、何か、わからないこと言ってしまって」
夏「精神的には、死なないで」
桃「・・・・・・・・」
クラスの人たち(くうきやめれー)
西「夏目、知り合いなのか?」
桃「だれでごさんしょう、そなたは、なんという名前、それから質問をしてください、さもないとしばきますよ、へんたいさん」
西「ひでぇ!!俺は、西村悟!夏目と、幼馴染みって、ほんとか?夏目って、何が好きなんだ?」
桃「西村、夏目の好きなやつは、猫だ、後、俺に話しかけないでくれ、顔がキモい美少女をみる顔でみるな、」
西「夏目、この子、怖い」
夏「ごめんな、西村、最初、俺に会ったときも、こんなんだった気がするから」
胡「そうだったわね」
桃「どこのどいつかわからない人になんて、優しくできない、なれたら、話してやってもいい、宜しく、西村悟後、お姉ちゃんを変なめてみるなら殺す、お兄ちゃんに、酷い子としても殺す」
西「ほんと、怖い!!つか、何で、兄ちゃんって、呼ばれてるんだ?」
夏「さぁ?」
桃「誕生日が早いのと、何か家族といるような気がするから」
西「へー、そうなんだー」
胡「席、着かないの?」
たったっ
どすっ!
桃「・・・・・はぁ(ため息)」
夏「着きかた、雑だな」
胡「確かに」
桃「ただでさえ、めんどくさいのに、変なのがいるから、」(人見知り隠し)
西「俺、変じゃないぞ!」

夏「弐」★→←胡「私の過去話」★


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:悪魔の声 , 天使の声 , 夏目×マギ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エネ信者 - 歌詞を無許可で掲載することは著作権違反になりますのでやめていただきたい。それと、他の方も言っているように画像の無断掲載もやめてください。最後に、貴方様の読者様に対する対応が少し上から目線だと思います。   長文失礼しました。 (2017年11月20日 18時) (レス) id: 0c0f53c2ab (このIDを非表示/違反報告)
天使の声 - てくさん» 了解です (2017年8月13日 12時) (レス) id: 906f6caeee (このIDを非表示/違反報告)
てく - 画像の無断転載は違反ですので、画像を外していただけませんか? (2017年6月27日 22時) (レス) id: dbfc4f8321 (このIDを非表示/違反報告)
天使の羽 - みずさん» ごめんなさいm(__)m何て言うと思った?始めたばっかりなので!たくさん面白くしますよ! (2017年3月21日 23時) (レス) id: 906f6caeee (このIDを非表示/違反報告)
みず - 微妙 (2017年3月21日 14時) (レス) id: 395e54deea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天使の声 悪魔の声 | 作成日時:2017年3月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。