検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,144 hit
皆さーーん!!こんにちは(*・ω・)ノコアラ&カエルでっす☆
また、小説を作ってしまいました……。;^_^)
温かい目でみて下さい!!

……………あてんしょん………………

・パクリは無し!!

・荒らしも無し!!

・作者では無いのに、勝手にコメントを返すのはやめて下さい!!

・低評価をする場合は、コメント欄にてきちんと理由を書いて下さい!!

以上のルールを守って読んで下さい!!

それでは、始まるよ☆ (`・ω・´)

そして、タイトルコールいっくよ�・�・!!

貴「真ちゃ�・ん!!何時になったら狸の信楽焼こわS緑「壊さねえよ!!」高「真ちゃん!!遂に語尾がはずr緑「外れてねぇよ!」高・貴「外れてんじゃん!!」緑「お前ら兄妹は、いったいなんなのだよ!?」

それじゃあ、始まるよ☆執筆状態:完結










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コアラ&カエル - 黒兎さん» ありがとうございます。違う作品もぜひお読みください (2014年3月7日 21時) (レス) id: 1502e9192d (このIDを非表示/違反報告)
黒兎(プロフ) - mj泣けました(泣 卒業式前に泣きましたよ← (2014年3月7日 18時) (レス) id: f479d038ca (このIDを非表示/違反報告)
コアラ&カエル - ヒナさん» ありがとうございました!もう、私は違う作品に全力を注いでいるので、私のほかの作品も読んで下さると嬉しいです^^ (2014年2月14日 21時) (レス) id: 1502e9192d (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ - 感動しました!涙が止まりません。・゜・(ノД`)・゜・。とってもいい話でした(涙) (2014年2月14日 17時) (レス) id: 3cc52b16fb (このIDを非表示/違反報告)
コアラ&カエル - 拓人ライダーさん» 完結までご愛読いただきありがとうございました!まだまだ沢山、作品を作っているので、良かったら読んでやって下さい (2014年2月11日 19時) (レス) id: 1502e9192d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コアラ&カエル | 作者ホームページ:ないっす☆  
作成日時:2013年4月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。