検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:95,105 hit

第四十四 ページ47

前回 文字数ぎりぎりの自己紹介

ーーーーーーーー
乾「不二は天才と言われていて、菊丸はアクロバティックが得意、大石は繊細なプレーが出来る

  タカさんはパワーがうちじゃ一番、手塚はすべてにおいて一年の中で一番上手い」


河「なんか照れるね」大「そうだね」


あ「前来てたとき話してたもんね」


不「ところで、君の名前は?」菊「そうそう!なんて言うの?」


あ「あー百鬼Aです。よろしくおねがいします。」


菊「へ〜Aね!よろ〜」手「“なきり”?」


河「Aちゃんは何年生なの?」


あ「呼び捨てでいいですよ、今が六年生です。なので四月になったら中学一年ですね」


不「僕の弟と一緒なんだね。」 あ「そうなんですか?」


大「じゃ、来年は青学の生徒で俺たちの後輩か〜」菊「俺らも先輩になるんだもんね!」


あ「あ、私は青学に行きませんよ?」


菊「えー何で!」


あ「親の都合で引っ越すんですよ。今日はその報告に貞治君家に来たんです」


乾「話しているとこ悪いんだが皆…そろそろ、始めないか?」


あ「あーそうか、じゃ私は帰るねー」


乾「あ手「一ついいか?」おい手塚かぶせるな」


手「すまない乾、お前は小学生女子の部のテニスの大会で優勝してないか?」


あ「んー?どれか分かんないっすね」


手「夏nあ「質問は一つって言ってたので私は帰りまーす!」おい!」


やばすやばす


まさか知っているとは思わなかったよ!そんなに取ってないと思うよ!全然出てないから!


その後は全力ダッシュで帰って来たよ!目立たずに生きていけないかな〜


キャラに関わった時点でももう無理か!帰って来たらちょたからメールがいっぱい来てたよ!


100件ぐらい…電話は50件ほど…どんだけやってんだよちょた…暇人か!


しゃーないね!ちょた電話をかけようではないか!


プルルルプピッ


鳳「もしもし!A!引っ越すってどうゆうこと!!」


あ「まぁまぁ、落ち着いてよちょた、メールに書いてあった通り卒業したら引っ越すことになったんだよ」


まぁ、元々決まってたけどね、仲のいい子には言いづらいよね


鳳「いきなりすぎるよ!しかも、メールって!直接言ってよ!」


あ「だって、知ってるのは名前ぐらいじゃん?どうしろと?」


鳳「う、確かに…」


あ「まだ、ちょっと時間があるんし、永遠の別れじゃれじゃあるまいし」


鳳「うん…そうだね!まだ時間あるもんね!」

第四十五→←第四十三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノノ - パスワードがわかりません。 教えてください。 (2023年4月1日 14時) (レス) id: 8226e604cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パスワードを教えてもらいたいです! (2021年6月13日 12時) (レス) id: d002b8e49f (このIDを非表示/違反報告)
越前love - パスワード教えてください。更新頑張ってください (2021年2月3日 17時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凡人 | 作成日時:2017年10月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。