検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:3,779 hit

46 ページ2

A『なんだいきなり呼び出して…任務か?』

ペイン「お前には単独行動を許可しようと思う。」

A『何をすればいい?』

小南「それは貴女次第よ。何をしても自由」

ペイン「無論、任務の際は呼び戻すつもりだ」

別に私でなくともいいじゃないか。と心の中で悪態をつく

A『封印の時もだろう?』

ペイン「そうだったな。」

A『……少し寝る。』

小南「後で起こしに行くわ。おやすみなさい」

A『嗚呼』


サソリ「A、何かあったら呼べよ」

A『…ありがとうな、サソリ』

デイダラ「オイラもいるからな!」

A『……分かっているさ、それよりデイダラ、お前は自分の心配をした方がいい』

デイダラ「なんでだ?うん」

A『左腕の肘辺りから下。無くなるぞ』

人体の一部が無くなる場合、モヤがかかる様に私の眼に映る

A『…コレをやる。』

デイダラ「なんだコレ」

A『私の術を施した水晶だ。案ずるな、宝石などいくらでも創り出せる』

宝遁 涙雨の術

デイダラ「ありがとうな!うん!」

サソリ「俺にも寄越せ」

A『また後でな。』

私が部屋に向かうと、サソリが着いてきた

サソリ「起こしてやる、感謝しろよ」

A『そうか』


私が部屋に入り、まず1つ目に思った事は

A『嫌な予感しかしない…』

ここ最近の暁メンバーを見ると、全員が黒いモヤを纏っている

A『全身なんて有り得ない』

信じない 絶対に

A『死ぬわけない。』

自分に言い聞かせながら布団を被る

愛さなければ、失うことは無かった。

?「また、Aを1人にしちゃう…」

私の気付かぬ間に、私の精神世界では誰かが目覚めていた

47→←1、設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:NARUTO ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる - 初めまして、もうこの作品は更新しないのでしょうか…?一年くらい前の作品にコメント失礼します… (2022年8月15日 21時) (レス) id: 0b3f258e15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九尾の狐 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。