検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:5,196 hit

レイ姉にまた負けた(-з-)  ティル ページ9

レイSIDE

ティ「レイ姉、何体倒せた?」

レイ「今ので40体かな」

ティ「えぇっ!!またレイ姉の勝ちぃ?(-ε-)」

ありゃりゃ…ぶすって頬ふくらませちゃって。


レイ「でも、前より腕が上がったんじゃない、 ティル。」

ティル「本当(☆o☆)」

レイ「うん!」

今度は目がキラキラしてるし…


?「すみません」

ふと後ろから男の声がし、私たちはふりむいた。
目の前には、白髪の少年が立っていた。

レイ「何?」

?「あっ、えっと…」
?「あんたら、何者なんさ?」
?「ちょ…ラビ!何横から質問するんですか!!」



…おいおい、何ゴチャゴチャもめているんだ?


レイ「…何者って言われても、あたしたちはただの人間よ。そういうあんた達も何者?あたしたちと同じような力持っているみたいだけど?」



白髪の少年は、

?「ぼっ…ぼくは、アレン.ウォーカーといいます。」

?「俺はラビさ〜。俺たちはエクソシストなのさ〜」

ラビってウサギかよ。見た目すっごいチャラチャラしてウザいし…。



レイ「あたしはレイチェル。こっちは義弟のティルガ―。旅をしているの。」

旅という言葉に反応したのかな?アレンって奴がホワワーンてした顔してる。
気づいたのかアレンは、我にかえり


ア「えっと…にしてはAKUMAを普通に倒していましたね。」

レイ「悪魔?」

あぁ、あれって悪魔っていうのか。



レイ「でも、あれって空想からできた――」
ラ「いや、その悪魔じゃないさ」

えっ、じゃあ何のことだ?


ひゅうううううう


ん?この風は――


レイ「ティル、帰るよ。」
ティル「…うん。」
ア「えっ、ちょっ――」
レイ「ごめん、雨降りそうだからかえるね。」


相手するのも面倒だったし、ちょうどよかった。(-。-)



あたしの頬には、一粒の小さな雨が落ちた。

本当に雨が降ってきた((・д・;) アレン→←奴らは適合者だ  神田


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

ルベリエとリンク


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , , ねこ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン - おひさです。見ましたよ〜っ!ファイトなのですじゃ(´?ω?`) (2014年12月10日 23時) (レス) id: 1bd44b0270 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 夏休み〜♪更新頑張って!(`ω´) (2014年7月22日 2時) (レス) id: ee5e78dc83 (このIDを非表示/違反報告)
雪ねこにゃんニャん - だから、レイの恋人は誰がいいのかということですニャ!! (2014年4月18日 19時) (レス) id: c52b6a1b95 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - じゃあどういう意味ですか…?? (2014年4月13日 23時) (レス) id: 76ec972ba9 (このIDを非表示/違反報告)
雪ねこにゃんニャん - 緋色さん、ありがとうございますニャ!初コメとっても嬉しいニャ! (2014年4月12日 19時) (レス) id: 2c1fe19235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪ねこにゃんニャん | 作成日時:2014年1月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。