検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:127,179 hit

48話 ページ21

Seijuro A side









今日はAの様子が可笑しかった









体調でも悪いのだろうか……









「はぁ………まったく」








自分でもわかっている






美人でも可愛くもない



がさつで口が悪い




本当にこいつは女なのだろうかと思ってしまう……









俺のタイプでもない









なのに…………









「どうして 好きになってしまったのだろうか……」









自分でもわからない








気づいたらあいつに刺のある言葉を吐いている









「…………まるで小学生みたいだな」








思わず乾いた声がこぼれる







俺はとんでもない奴に恋をしたのかもしれない









……俺の足は教室に向かっていた









「…………まったく」









二度目のため息









Aは両腕に顔を埋めすやすやと眠っていた









部活だというのに……









でも よく考えれば俺が無理やり入部させたようなものだ









なのにお前は 退部をせず文句を言いながらも仕事をきちんとやってくれた









俺はAの頭に自分の手を置いた









そして 優しく そっと撫でる






「……いつもごめん」









「…………ありがとう」









直接言えなくてごめん









_________



赤司の中学時代とか可愛いよね





ほんと可愛い









もっと 甘えていいんだよ(((((

49話→←47話


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 帝光 , 逆ハー(雑)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒執事 - 30話の赤司がめっちゃ可愛い (2016年4月24日 1時) (レス) id: 9ca2b8d582 (このIDを非表示/違反報告)
麗音(プロフ) - 返信できずにすみません。携帯を修理に出していたもので... もちろん大丈夫です。わざわざご確認ありがとうございます。 (2016年1月12日 23時) (レス) id: ff590e4ef5 (このIDを非表示/違反報告)
赤やん(プロフ) - 麗音さん» 遅くなってすみません…… すてきなイラストありがとうございます!! もしよろしければ作品内に載せようと思うのですが……大丈夫ですか? (2015年12月30日 11時) (携帯から) (レス) id: 542f7ee990 (このIDを非表示/違反報告)
麗音(プロフ) - 見れなかったら私のやっているイラスト集にも載せているのでそちらを見てください (2015年12月20日 15時) (レス) id: 0caf7431f2 (このIDを非表示/違反報告)
麗音(プロフ) - イメ画です。(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/2/7/7276974b2359d927594750ad92181a4f.jpg) (2015年12月20日 15時) (レス) id: 0caf7431f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤やん | 作成日時:2015年10月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。