検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:37,295 hit

第十一話:再会 ページ13

あ「アレンだ…!」



すぐさま部屋から飛び出し門に向かう
会ったら何を話そうかな、
また組手をしたいな、


考え出したらキリがない



ようやく門の前の高い塀の前に着いた
そしてその塀をイノセンスを使い登る



あ「よいしょっと…

アレンは…と、

ん?神田!?」


塀を登り門の上に立ち下を覗き込むと、
何と神田が今にもアレンを剣で突き刺しそうではないか



あ(助けないと…)



あ「イノセンス発動

Feather of saient (聖者の羽)》!」



翼を広げる



アレ「え!?」


神「なっ!?」



あ「神田!やめてこの子はアクマじゃないよ

だって私の幼馴染だもん」



神田の六幻を羽で払いおとしその場に立つ




アレ「A?」



あ「アレンッ!!

会いたかった…!」ギュッ



アレ「わっと…

僕もですよA

ずっと会いたかった」




抱きしめ合う二人をよそに神田は何が起こっているのか理解できていない様子だ




《入場を許可します、アレン・ウォーカーくん》



声がして門が開いていく



神「コムイか…どういうことだ!」



コム《ごめんねぇ早とちり!

その子ホントにクロス元帥の弟子だった!
Aくんがくっついてるのもティムキャンピーがついてるのも証拠だよ

ほらリーバー班長謝って》


リバ《俺が悪いみたいな言い方!》




神「いつまでくっついてんだテメーら…」ベリッ



あ「あ〜〜アレン〜

何するの神田!」




神田にアレンから引き離される
1年も会ってないのに!



アレ「また後でゆっくり話しましょうA」



あ「うん!」



まだ神田は納得がいかない様子だ


パコッ


リナ「もー!

早く入らないと門閉めちゃうわよ!

入んなさい!」



リナリーが出てきて神田をバインダーで殴ってた←



あ「リナリ〜」



神「ちっ」



アレ「えっと…?(汗)」



リナ「あなたがアレン君ね

私は室長助手のリナリー・リーよ
室長の所まで案内するわね

Aも一緒に行きましょう」



アレ「はいよろしくお願いします」


あ「は〜い」




神田はさっさと中に入って行ってしまう



アレ「神田…!って名前でしたよね…?」



神田はアレンを睨みつけてる



アレ「よろしく」



神「呪われてる奴なんかと握手するかよ」



と言い放ち行ってしまった
性格悪っ



あ「アレンいいよ〜〜

任務がちょっと上手くいかなかったから拗ねてるんだ」


さあ行こうとアレンに手を差し出した


_______________

第十二話:背が伸びた貴方→←第十話:白髪とアクマ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , アレン・ウォーカー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - ア、アレーン!助けてー!夢主がっ!!…これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年10月18日 8時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
雛姫@アレン・ウォーカー - イケメン…!!更新頑張って下さい!! (2016年9月29日 15時) (レス) id: b27e65de08 (このIDを非表示/違反報告)
トロピカルミックス100(プロフ) - 憐擧さん» ありがとうございます!更新頑張りますね… (2016年8月18日 11時) (レス) id: 6bb9482c86 (このIDを非表示/違反報告)
憐擧 - アレン君がイケメソすぎる・・・更新待ってますね! (2016年8月9日 21時) (レス) id: bf8b5df6a4 (このIDを非表示/違反報告)
トロピカルミックス100(プロフ) - ネアレ殿さん» 初めまして!読んでくださってありがとうございます…!15番目というのがかぶってしまってまして申し訳ない…お気を悪くされないと良いのですが…(´・ω・`) (2016年7月31日 1時) (レス) id: 86c7b0e7e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トロピカルミックス100 | 作成日時:2016年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。