検索窓
今日:26 hit、昨日:12 hit、合計:19,715 hit

第20話 ページ21

今日は、初めて1軍の練習に参加した。
やっぱり、2軍とは格が違かった。
···入部して良かったって思えた。


でも、部活中ボッチなのキツイ···!
なんなら、帰りも1人だ···。
今も1人でトボトボ帰ってるもん!!
1軍に紫原くんいるけど、仲が良い訳じゃないし···。
教育係の黒子くんは···話しかけずらいというか、
どこにいるのかサッパリ分かんなくて、話しかけられない!!


···これから先、芸能人として生きていく上でいろんな人に出会う。
もしかしたら、黒子くんみたいな人とだって会うかもしれない。
だから今のうちに、影の薄くて姿が見えない人に慣れておこう。


···失礼なことを言っちゃってる気がする。


それにしても、黒子くんなぁ···。
なんであの子、1軍のメンバーになれたんだろう?
今日の練習見てる限り、ゴールに1回もボール入ってなかったし···。
レイアップで、しかもフリーの状態でゴールを外してたし···。


···基本がダメダメってことは、何かに特化したプレイヤーなのかも。
黒子くんがバスケで特化できそうなのは···影の薄さを利用した、


『···パスかなぁ?』
「何がパスなんだぁ?」


え?


『うわぁぁぁぁ』
「うぉ、なんだよ?急に大声出して」


ガングロくんが目の前にいた!!
びっくりした!!
マジでびっくりした!!


『考え事してて気づかなくて、びっくりしたっス!!』
『というかどうしたんスか?紫原くんに黒子くん、ガン···青峰くん揃って』


あっぶねぇ!!
ガングロくんとか本人に言うとこだったぁ!!


「黄瀬!1軍昇格お祝い会すっぞぉ!」
『えぇ?』
「行くぞお前らぁ!」
「「おー」」


行くって言ってないのにぃ!!

第21話→←第19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し81795号(プロフ) - 黒子も推しの子も好きなのでめちゃくちゃ面白いです‼️ (1月10日 12時) (レス) id: ee075f74a4 (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - 好き!!!!続きを待ってます!!!!! (1月7日 13時) (レス) @page44 id: 9c60d68ce5 (このIDを非表示/違反報告)
アムス - 遂に、推しの子と黒バスがクロスオーバー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°楽しみにしています!! (6月26日 21時) (レス) @page2 id: 9e21e9a7d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うよ | 作成日時:2023年6月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。