検索窓
今日:24 hit、昨日:12 hit、合計:19,713 hit

第17話 ページ18

「トワ、私達こっちだから···行くね?」
『うん、いってらっしゃい!気をつけてね』
「あぁ、トワも気を付けて行けよ」
『分かった!』


兄ちゃん達は高校1年生、俺は中学2年生になった。


···時間って経つの早いなぁ。


昨年度は芸能活動に命をかけて頑張った。
モデルだけじゃなくて、役者もするようになって、人気も上がる一方だ。
俺にはコピー能力があるから、役になりきるのは朝飯前だし···そもそも、黄瀬涼太だって演じてる訳だから、特に悩むことなく役者をしている。


「あれって黄瀬くんだよね?」
「私達、後輩だから、黄瀬先輩って呼ばないといけないんじゃない?」
「黄瀬先輩やばいな、超イケメンw」
「帝光中、選んでよかったぁ!」
「目の保養だわぁ···」


登校する度に、ざわつかれるからもう気になんないけど、後輩にもざわつかれるんだなぁ。




『おはようっス!紫原くん!』
「うーん、おはよー」


紫原くんは俺の後ろの席の長身でマイペースな男の子。
クラス替えをして同じクラスになった。
気軽に話せるから、結構一緒に居る。
ただ、昼ご飯のときはバスケ部の子達が紫原くんを迎えにくるから、俺は1人になる。
···すぐに女の子達に囲まれるけど。


帝光中のバスケ部は強豪で、部員は100人も居る。
1軍から3軍まであって、紫原くんは1軍のスタメンで凄い子らしい。
···でも、俺のコピー能力なら、そんな凄い子もすぐに真似できちゃうんだろうなぁ。


真似出来ないような凄い子に会いたいなぁ。




『すっげぇ···!!』


いたよ!真似出来ないような凄い子!!
ガングロくんマジやべぇ!!


仕事がないから、早く帰って家でゆっくりしようと校地を歩いてたら、頭にバスケットボールが直撃。
ボールの持ち主のガングロくんには謝られたけど、バスケに興味が湧いたから、バスケ部の体育館を覗いて見たら···直感でコピーできないって感じた。


追いかけたい!あの背中を!!


バスケ部に入りたいな···。
母さんに相談してみよう。

第18話→←第16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し81795号(プロフ) - 黒子も推しの子も好きなのでめちゃくちゃ面白いです‼️ (1月10日 12時) (レス) id: ee075f74a4 (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - 好き!!!!続きを待ってます!!!!! (1月7日 13時) (レス) @page44 id: 9c60d68ce5 (このIDを非表示/違反報告)
アムス - 遂に、推しの子と黒バスがクロスオーバー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°楽しみにしています!! (6月26日 21時) (レス) @page2 id: 9e21e9a7d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うよ | 作成日時:2023年6月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。