検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,947 hit

2話 黒神めだか ページ3

ー翌日ー
(貴方):めだかちゃんー、遊びに来たよ。

(めだか):お、Aでわないか。 久しぶり。 何年ぶりだろ?

(貴方):えっと・・・・ 3年ぶり。

(めだか):もう3年もたったのか・・・・。 早いな。

(赤司):久しぶりです、黒神めだかさん。

(めだか):元気にしてたか、征十郎。

(赤司):はい。

(めだか):さぁさぁ、中に入ってくれ。

(二人):はい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー

ーーーーー

ーーー




(貴方):広いんだね。

(めだか):あぁ。

(?):『あっ、 Aちゃんじゃん。』

(貴方):球磨川くん。

(球磨川):『どうして、此処に来たの?』

(貴方):球磨川くん、白い髪の女の人知ってる? 確か「安心院なじみ」って言ったんだけど・・・・ 知ってる?

(球磨川):『知ってるよ。 「安心院さん」でしょ。』

(貴方):なんかね、夢の中に現れてこんな事を言ってきたの、「君にこのスキルをあげる」って言って消えちゃったの。

(めだか):どんなスキルなの?

(貴方):この前、手を切っちゃったのね、そうして手をかざしたら傷が無くなってたの。

(球磨川):『もしかして、そのスキル・・・・・・・・』

3話 「大嘘憑き」→←1話 洛山高校のスタメン


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , めだかボックス , デュラララ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

襟鎖(プロフ) - はい! (2012年11月24日 17時) (レス) id: c8a38e1c6a (このIDを非表示/違反報告)
甘楽(プロフ) - じゃあテスト頑張って下さい。 (2012年11月24日 17時) (レス) id: e7c2899983 (このIDを非表示/違反報告)
襟鎖(プロフ) - まぁそうですね、それはわかります! (2012年11月24日 7時) (レス) id: c8a38e1c6a (このIDを非表示/違反報告)
甘楽(プロフ) - 高校っていう響きがいいです。 (2012年11月24日 4時) (レス) id: e7c2899983 (このIDを非表示/違反報告)
襟鎖(プロフ) - わたしは、一番中学に戻りたいって思ってますよーなんか、青春が多かった思い出がありましたからね^^ (2012年11月24日 0時) (レス) id: c8a38e1c6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2012年11月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。