検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:169,128 hit
太「嗚呼………(名前)は本当に可愛いね……。この子があの、憎きチビッ子マフィアの妹だなんて死んでも考えたくないのだけど。」


中「軽々しく妹の名前を出すンじゃねェ。今すぐぶっ飛ばして(名前)の記憶から抹消してやる。」


太「あー怖い怖い。嫉妬は見苦しいねぇ。ねえ、(名前)。今すぐに私の元に来る気はないかい?」


中「ああ?(名前)は昔俺と将来を約束したんだからな。」


太「それはよく子供同士がするお遊びだろう。もう、(名前)も大人なのだから、ここは経験豊富な私に任せ給え。」


中「誰が手前なんかに頼むかっ!!俺の方が気持ち善くしてやれるに決まってんだろ!!」







(名前)「なんで本人の前でやんの!?恥ずかしい………ッ」

中/太「ぐッッ/ンンッッ」

(名前)「ひいっ!いきなり血出さないで!?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうもこんにちは!

だぶるちょこと申します!



今回は文豪ストレイドッグスの小説(短編集)を書いています。


見て分かる通り、お兄ちゃんの中也さんと友人の太宰さんが色々(意味深)してくるギャグものですね!!







*アテンション*
・文才無し


・キャラ崩壊注意


・中には中編もアリ


・長い文章多め執筆状態:完結




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 中原中也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だぶるちょこ(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございますー!ホントですかっ!?これからも応援してくださると嬉しいです!頑張ります!! (2018年5月28日 20時) (レス) id: b981864374 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - はじめまして!さくらと言います!このお話とても面白いです(*^^*)これからも頑張ってください!応援してます!このお話大好きです(*^^*) (2018年5月28日 16時) (レス) id: 05de94b2f8 (このIDを非表示/違反報告)
だぶるちょこ - 凪さん» 暖かいお言葉ありがとうございます…!!頑張ります!! (2018年5月4日 10時) (レス) id: b981864374 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく内容が好きです!!無理せず自分のペースで頑張ってください応援してます( ´ ▽ ` ) (2018年5月4日 3時) (レス) id: a5de77afb3 (このIDを非表示/違反報告)
だぶるちょこ - くるみさん» んん…!遅くなり申し訳ありません…;;多忙だったもので……;;更新早められるよう頑張ります…! (2018年4月20日 22時) (レス) id: b981864374 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だぶるちょこ | 作成日時:2018年4月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。