占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:37,434 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

第2に来ました!RIGERAです!


掛け持ちなういー。



今回のお話もお魚さん!私の推し、ンダホちゃん!



ンダホちゃんみたいなお兄ちゃんが欲しかったという妄想から始まりました。


短編集ですよー!

リクエストはいつでも受付中。



ここまでこれたのはお気に入り様、評価をしてくださった方々のお陰です。


本当に感謝しております。


第2までダホちゃんカラーに!!


もう読者様、好き。大好き。サランヘヨ〜!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定キーワード:フィッシャーズ , YouTube , YouTuber   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーゆー - 最後に、愚痴みたいになってごめんなさいw (12月2日 14時) (レス) id: f9edf54190 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーゆー - 人を信じられない原因は、二年生の時。転校して、登校のグループでいじめられた。当時いじめられていた子を助け、物を教えただけで生意気だって。先生に言って話し合った時に、私も謝りなさいって言われた。何も悪くないのに?なんで謝らなきゃいけないの!? (12月2日 14時) (レス) id: f9edf54190 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーゆー - まだ小学生なのにいつからか頼られる存在になってた。人を頼れない。甘えられない。どれ程辛いことか。全部全部消えればいいのに。不登校ってだけで変な目で見られるこんな社会なんて、消滅してしまえ。地球にとっても人間がいなくなるのはいいこと。 (12月2日 14時) (レス) id: f9edf54190 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーゆー - 簡単に何でも出来て、頭も運動神経も容姿もいいなんて生まれてからずっと聞いてる。正直苦しい。何もかも嫌。死にたい。死にたい。死にたい。弟と喧嘩して死んでって言われた時には本当に死のうと思った。努力してるのに。 (12月2日 14時) (レス) id: f9edf54190 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーゆー - だから、人にわかってもらおうとは思わない。けど、軽々しく生きてだとか死なないでたとか、貴方は幸せだとか言わないで。私だって不幸だから。誰にも理解してもらえない。誰も分かってくれない。皆が欲しがるのは私じゃなくて、私の才能だから。 (12月2日 14時) (レス) id: f9edf54190 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIGERA | 作成日時:2018年3月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。