検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:27,250 hit

2話 ページ3




『佐倉と馬場は私に続いて、他は後ろから援護を。』


クインケを構え、部下2人を引き連れて1匹の喰種に立ち向かう。


相手は鱗赫。大きい頭体のくせにすばしっこい。リストの中でも結構厄介な喰種として示されていた。


クラスはAレートと言ったところだろう。だが、その喰種もAの班を前にして為す術もない。




喰「全員喰い殺してやるッ!!!!」



目にも止まらぬ速さで攻撃してくる。

それを上へ飛んで避ける馬場。

彼に気を取られた隙に佐倉が愛用のクインケで鱗赫を断ち切る。




『さよなら。』



そして前から戸惑いもなく相手を真っ二つに切り裂く。

もはや援護の必要も無い。後ろには新参者もおり、彼らは3人の戦い方にただ唖然としていた。





『ふぅ…任務終わりだよ。皆、お疲れ様。』ニコッ



戦闘の時とはまるで別人のような笑顔わ浮かべる。

ゾクッとする人もいれば、その綺麗な微笑みに思わず顔を赤く染める人もいる。



馬「Aさん、残りの処理は俺たちがやっておきます。」

『ん、わかった。ありがとう。』



血の海になった巷から出て、Aは本部に戻った。








丸「ご苦労だったな。今日はもうゆっくり休め。」

『はい、失礼しました。』



報告を終えたAは一礼し、部屋を出た。


彼女の戦績はますます上がっている。鈴屋達に並ぶ新たな班を率いらせるのもいいかもしれない。

丸手は暫くそのことについて考えた。



一方エレベーターから出たAは運がいいのか悪いのか、什造達と遭遇した。


声をかけたい気持ちを抑え、Aは一礼をし、急ぎ足でその場を去った。








鈴「A……(ボソッ」


そんな彼女の後ろ姿を、什造は悲しそうな目で見ていた。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 鈴屋什造 , 冷たい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい(プロフ) - Reolさん» 読んでいただきありがとうございますっ!更新が先延ばしになってしまい申し訳ないです…汗。更新再開する時もまたどうか宜しくお願いします!m(*_ _)m (2020年11月9日 18時) (レス) id: d72df6db91 (このIDを非表示/違反報告)
Reol - めちゃめちゃ素敵な話です...こういう長編って苦手なんですが、面白すぎてスラスラ読めました!応援してます! (2020年10月23日 16時) (レス) id: 9bd448bba3 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - pookyさん» 読んでいただきありがとうございます!!嬉しいですっ、更新頑張ります!!(`・ω・´)ゝ (2020年10月6日 16時) (レス) id: d72df6db91 (このIDを非表示/違反報告)
pooky - 今まで、夢主に、冷たい態度を取る、什造を見たことないのでとても楽しく見せてもらっています!!更新頑張ってください!! (2020年10月5日 22時) (レス) id: 012e567f90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。