検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:27,249 hit

19話 ページ20

[シャトー]


才「ウリ、A姉はまだ見つかってない?」

瓜「ああ。3週間も連絡が取れてない…。」




才子はそっか、と落ち込みながら膝を抱えた。

六月とは元同僚として仲がいいとしたら、Aとは姉妹のような関係と言ってもいい。

いや、どちらかというと才子のほうが一方的に姉として尊敬している。



才「A姉………」

瓜「(熱のまま出ていったと聞いたが、本当に平気なのか?)」



シャトーは少し暗い雰囲気に包まれていた。

シャオや髭丸も何だかんだAにはお世話になっていたから、2人と同じくらい心配している。





ピンポーン



髭「あ、行ってきます!」


今日は誰も来る予定はなかったはずだが。

一体誰だろうと疑問に思っていた。すると玄関から髭丸の驚いた声が聞こえ、瓜江達は急いでそっちに向かった。




瓜「誰が来……え、A、さん…!?」

才「A姉…う、嘘じゃないよね……?」

麗「なぜここに…ど、どこへ行ってたんですか!?」




彼らの目の前にはいつもと変わらないAがいた。




『突然ごめんね。久しぶり。』ニコッ




現実だとわかった瞬間、才子は思いっきりAに抱きついた。

それにつられシャオも抱きつき、そして続けて飛び込もうとする髭丸を瓜江が危機一髪に引き止めた。




才「ううぅ、どこ行ってたん!?才子も、ウリも皆心配してたよっ!!」

『ご、ごめんね。ちゃんと説明しておけばよかったね。』

髭「説明?」




どうやらこの3週間、最初の1週間は強制的に休みにされたのが嫌で勝手に任務に出てたらしい。

だがそれが部下の2人バレ、監視の下ずっと新人の訓練に付き合っていたそうだ。




瓜「そういうことか……なら連絡くらいくれても良かったじゃないですか。」

『い、いやあ…だって、なんか恥ずかしいじゃん…?先輩なのに1週間も強制的に休まされているなんてさ…(苦笑』

麗「ムッ…恥ずかしくないです。それはAさんが沢山働いた証拠ですから!」




強い目で言われ、Aは何も言えなくなった。

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 鈴屋什造 , 冷たい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい(プロフ) - Reolさん» 読んでいただきありがとうございますっ!更新が先延ばしになってしまい申し訳ないです…汗。更新再開する時もまたどうか宜しくお願いします!m(*_ _)m (2020年11月9日 18時) (レス) id: d72df6db91 (このIDを非表示/違反報告)
Reol - めちゃめちゃ素敵な話です...こういう長編って苦手なんですが、面白すぎてスラスラ読めました!応援してます! (2020年10月23日 16時) (レス) id: 9bd448bba3 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - pookyさん» 読んでいただきありがとうございます!!嬉しいですっ、更新頑張ります!!(`・ω・´)ゝ (2020年10月6日 16時) (レス) id: d72df6db91 (このIDを非表示/違反報告)
pooky - 今まで、夢主に、冷たい態度を取る、什造を見たことないのでとても楽しく見せてもらっています!!更新頑張ってください!! (2020年10月5日 22時) (レス) id: 012e567f90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。