検索窓
今日:35 hit、昨日:0 hit、合計:81,928 hit

28話 ページ31

〜貴方SIDE〜
今、井上達が霊圧のコントロールの練習をしている。井上・石田は、まぁいい。茶渡大丈夫だろう…問題は、黒崎だ…全然できてない。今までどうやって戦ってきたのか不思議でたまらない…帰ったら、冬兄達に教えてあげようかな…
岩弟子1「アニキーー!!ご飯ができやした」
岩鷲「おう!! おい、お前等飯が出来たってよ!!」
岩鷲「Aも食べろよ」
貴方「ああ…」
スタスタ

貴方「いただきます…」
うちは、1人で食べてる。
〜数分後〜
貴方「ふう、美味しかった…黒崎は、どうなったかな」
ゴオォォーー
貴方「なんだ!!この霊圧は!!!!」
シュン
貴方「着いた…」
ガラッ
ゴオォォ
貴方「くっ…黒崎か?」
岩鷲「A!!どうなってるんだ」
貴方「岩鷲!!お前、黒崎に何を教えた?」
岩鷲「え…鬼道に繋がる基本のコツを…」
貴方「そうか…」
織姫「Aちゃん!!」
雨竜「どうなっているんだ」
茶渡「ムッ」
織姫「凄い…」
雨竜「本当に黒崎か?」
茶渡「ム…」
空鶴「何だ⁉どうした岩鷲⁉」ダンッ
空鶴「何があった⁉」
岩鷲「ご…ごめん姉ちゃん…俺…コツを教えてあげようやっただけなんだ…それが…こんなことになるなんて…思いもしなかったんだ…!」
バッ
空鶴「バカ野郎!!何してんだてめぇ!!!」
空鶴「さっさと霊力を固めやがれ!!!」
一護「!」
一護「…で…できたっ!!!」
織姫「や…やったね黒崎君‼」
一護「お…おォ‼」
ジリ
空鶴/貴方「バ…っバカ野郎‼急に集中を解くんじゃねぇ!!!」
一護「…え?」ズ…
ズドォォ…ン…
貴方「話を聞いてなかったの!!集中を解いたら、ドカンだって!!!」
空鶴「言ったよなぁ…俺!!!!」
一護「はい…」
貴方「はぁ…うちは、もう帰るね…じゃあ…
あっ、黒崎絶対にルキアを助けろよ」
一護「当たり前だ!!」
貴方「じゃあな。次会う時は、敵だよ」
シュン

29話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ブリーチ , BLEACH , 双子の妹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラル(プロフ) - sironekoさん» 返信、遅くなって、ごめんなさい。本当に小5ですよ!それに、神だなんて…//勿体無いです//これからも、よろしくお願いしますね! (2014年5月3日 10時) (レス) id: 9b3c634e92 (このIDを非表示/違反報告)
sironeko(プロフ) - 面白いです。本当に小5ですか?。小5じゃないですよね。神ですよね。神作者ですね。どうやったらこんな風に書けるんですか。 (2014年4月6日 22時) (レス) id: 768c9e0643 (このIDを非表示/違反報告)
くたばれPTA協会 - 続編に行けましたか? (2014年3月27日 20時) (レス) id: 6babab6cb7 (このIDを非表示/違反報告)
くたばれPTA協会 - 続編に行くには、知恵袋で調べたらいいと思います。 (2014年3月15日 19時) (レス) id: 6babab6cb7 (このIDを非表示/違反報告)
MISA(プロフ) - 一護がいいです (2014年3月11日 10時) (レス) id: 50de8f3b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラル | 作成日時:2014年1月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。