検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:81,927 hit

20話 ページ24

ちょいと飛ばして
〜貴方SIDE〜
今日、ソウルソサエティーに侵入者が来たらしい。まぁ、此処には来てはいないが、きそうな予感がする。でも、なんかルキアを救ってくれそうな予感もする。少し行ってみようかな?
よし、行こうっと。あっ、藍染隊長と雛姉に聞いてこよ
タッタッタッ
貴方「藍染隊長、雛姉、居ますか?」
雛森「居るよ〜」ガラッ
藍染「どうしたのかな?日番谷君?」
貴方「えっと、少しの間、休んでもいいでしょうか?」
雛森「えっ!」
藍染「!!わかったよ。でも、侵入者が来ているから気をつけるんだよ?」
貴方「はいっ!ありがとうございます」
雛森「気をつけてね!」
貴方「うんっ。では、失礼しました」


貴方「ふぅ、じゃあどこに行こうか…」
うーーん
貴方「よし、まずは、白道門のところに行こうかな?」
シュン
貴方「ふぅ、着いた〜よし、行こうか」
えっとぉ
貴方「じゃあ次は、空鶴のところに行こうか」
スタスタ
〜数時間後〜
貴方「やっと見つけたぁ〜」
貴方「空鶴ーー!!」
金彦「おや、お久しぶりですなぁ」
銀彦「大きくなされましたねぇ」
貴方「ははっ。金彦と銀彦も久しぶりだね!空鶴に会いたいんだけど」
金彦「はい」
銀彦「ではこちらに来なさい」
貴方「Ok」
スタスタ
貴方「相変わらず、面白い家だね〜」
金彦/銀彦「ははっ、そうですかな?」
貴方「うん」
金彦「着きましたよ」
ガラ
?「久しぶりだなぁA!」
貴方「空鶴!」
?「誰だぁ!!!!」
貴方「あっ、岩鷲!」
岩鷲「おっ、Aじゃねぇか!どうしたんだよ」
貴方「えっと、侵入者がきたのは知ってるでしょ?」
空鶴「ああ」
貴方「もしかしたら、此処に来るんじゃないかって思って」
岩鷲「そうか。じゃあ、しばらくいるのか?」
貴方「さぁ?」
金彦/銀彦「むむっ、客人が来たらしいですな。行って参ります。」
貴方「いってらしゃーい」

21話→←サンキューです!!&19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ブリーチ , BLEACH , 双子の妹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラル(プロフ) - sironekoさん» 返信、遅くなって、ごめんなさい。本当に小5ですよ!それに、神だなんて…//勿体無いです//これからも、よろしくお願いしますね! (2014年5月3日 10時) (レス) id: 9b3c634e92 (このIDを非表示/違反報告)
sironeko(プロフ) - 面白いです。本当に小5ですか?。小5じゃないですよね。神ですよね。神作者ですね。どうやったらこんな風に書けるんですか。 (2014年4月6日 22時) (レス) id: 768c9e0643 (このIDを非表示/違反報告)
くたばれPTA協会 - 続編に行けましたか? (2014年3月27日 20時) (レス) id: 6babab6cb7 (このIDを非表示/違反報告)
くたばれPTA協会 - 続編に行くには、知恵袋で調べたらいいと思います。 (2014年3月15日 19時) (レス) id: 6babab6cb7 (このIDを非表示/違反報告)
MISA(プロフ) - 一護がいいです (2014年3月11日 10時) (レス) id: 50de8f3b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラル | 作成日時:2014年1月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。