検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:81,918 hit

8話 ページ11

〜貴方SIDE〜
雛森「着いたよ!」
隊士1「雛森副隊長!お疲れ様です!」
隊士2「雛森副隊長の隣に居る方は、どなたでしょうか?」
雛森「えっと、私の隣に居るのは、今日から五番隊第三席になった、日番谷Aです。藍染隊長のところへ」
隊士1「そうでしたか。日番谷三席、申し訳ありません」ペコ
貴「えっ。えっと、大丈夫です」
隊士2「どうぞお入りください。藍染隊長なら、部屋にいると思います。」
雛森「ありがとう^ - ^」
貴「ありがとうございます(*^_^*)」ニッコリ
隊士1、2「いっいえ。///」
雛森「じゃあ、行こっか」
貴「うんっ!」
隊士1、2(日番谷三席、可愛い)
雛森(もう、Aは、可愛いなぁ。隊士の人たちも赤面になってたしね♪)

雛森「藍染隊長、居ますか?」
藍染「ああ、どうしたのかな、雛森君?」
雛森「えっと、//新しい三席を連れて来ました」
藍染「ああ、ありがとう」ニッコリ
雛森「A、入って来て」
貴「うん あっ…はいっ!」
藍染「名前は?」
貴「えっと、今日から五番隊に入る事になった、日番谷Aです!」
藍染「日番谷君でいいかな?」ニッコリ
貴「はいっ!//」(いい人みたい)
雛森(Aも好きになれたかな?)
貴(楽しい生活が送れそうだな)

藍染(彼女もいい駒になりそうだ)
この時、藍染がこんなことを思っていることは、2人共知らなかった。

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ブリーチ , BLEACH , 双子の妹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラル(プロフ) - sironekoさん» 返信、遅くなって、ごめんなさい。本当に小5ですよ!それに、神だなんて…//勿体無いです//これからも、よろしくお願いしますね! (2014年5月3日 10時) (レス) id: 9b3c634e92 (このIDを非表示/違反報告)
sironeko(プロフ) - 面白いです。本当に小5ですか?。小5じゃないですよね。神ですよね。神作者ですね。どうやったらこんな風に書けるんですか。 (2014年4月6日 22時) (レス) id: 768c9e0643 (このIDを非表示/違反報告)
くたばれPTA協会 - 続編に行けましたか? (2014年3月27日 20時) (レス) id: 6babab6cb7 (このIDを非表示/違反報告)
くたばれPTA協会 - 続編に行くには、知恵袋で調べたらいいと思います。 (2014年3月15日 19時) (レス) id: 6babab6cb7 (このIDを非表示/違反報告)
MISA(プロフ) - 一護がいいです (2014年3月11日 10時) (レス) id: 50de8f3b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラル | 作成日時:2014年1月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。