検索窓
今日:70 hit、昨日:37 hit、合計:254,529 hit

逃げられない。 ページ29

そう思った私は回れ右をして来た道を走り出した。


否、走り出そうと思った。


?「どこに行くんだい?」


『はは、帰ろうかなー、みたいな?』


?「人を無視して帰ろうとするなんて失礼だと思わないかい?」


『思わないですね、はい』


そんなことより右腕が痛いです。


?「私は夏油傑。君、私の仲間にならないかい?」


『なりません』


夏油「来たる12月24日、我々は百鬼夜行を行う」


こいつ話聞かねぇな?


『私、呪詛師にはならないって言ってまーす』


夏油「新宿と京都に1,000体の呪いを放つ。私と一緒に猿を皆殺.しにしよう」


『いや話聞け?その耳は飾りか?私はやらねぇつってんだよ。お前の考え的に非術師がいなくなれば呪いがなくなってハッピーエンドだと思ってんだろうけど私の考えは違うからな?非術師がいなくなったって呪いはちょーっと減るだけでいなくなることねーから。絶対。もう片方の問題児の方がましな考えしてっから。てか特級のくせに呪詛師になってんじゃねーよって話だから』


非術師が憎いわけでも守りたいわけでもない。
けど守れる命があるなら守りたい。
私、常に矛盾ウーマンなので。


夏油「もう片方の問題児…悟のことかい?」


『そー。前々からあんたの話は聞いてる。悟くんにも硝子ちゃんにも。あんたが根っから悪いやつじゃないことも聞いてる。どうせ会う運命とかならあんたとは先生と生徒として出会いたかった』


もしげっとぅーが呪詛師じゃなかったらきっともう1人の兄になっていたかもしれない。
そっちの方が格段に幸せじゃん。


『今の私にはあんたを殺す能力も術も無い。だから取引といこう。あんたは私をここから逃がす。私は百鬼夜行の件について誰にも告げ口しない』


夏油「確信のない取引はしない主義でね」


『言わない。だって百鬼夜行で私があなたを殺.すから』


夏油「ふふっ、それは面白い。いいだろう。その取引に乗るよ」


『何が面白いんだよイケメン』


夏油「ふふっ、嬉しい言葉だね」


あーあ。ほんとにげっとぅーが呪詛師じゃない世界線がよかったな!!!


『じゃ、お暇させてもらいまーす。おつかれーした』

______________________________
逃げるが勝ち。を書いている間に24位になってました。

そしてこれ書いている間に19位、現在25位になりました。


あんびりーばぼー超えて無です。


もう嬉しい通り越して無です。


ここ数時間で何があった?

甘やかすな。→←逃げるが勝ち。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーか(プロフ) - ユキは地獄に落ちるのか大好きな漫画なので嬉しいです〜!あと、これなんかの試験って言ったのは、真希さんでしたよ〜!ネタバレですみませんが、映画で真希さんが言ってました! (2021年12月29日 9時) (レス) @page34 id: ef50423de4 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - 大丈夫です。これなんかの試験って言ったのは、乙骨君だったと思います。 (2021年10月25日 15時) (レス) @page34 id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
あの子(プロフ) - 瑠花さん» 紛らわしくなっちゃってすみません(>_<;) (2021年10月25日 1時) (レス) id: 3204e528f5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あの子 | 作成日時:2021年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。