検索窓
今日:6 hit、昨日:86 hit、合計:255,343 hit

逃げるが勝ち。 ページ28

パンダ「今回の任務内容は?」


五条「千葉の廃工場に2級二体」


『千葉とかTDLじゃん。遊んで帰る?』


パンダ「俺パンダ」


『知ってるよ』


マスコットキャラクターですって言えば入れたりしないかな。



無理か。


『動物園ならどうかな』


パンダ「パンダがいるところにしよ」


『探しとく』


五条「動物園もダメだと思うけどね」


バレたら着ぐるみですって言お。


千葉なら電車かなと思ってたけど外に出ると補助監督さんがトラックに乗って待っていた。


『トラック?なぜに??』


パンダ「俺、パンダ。車、電車乗れない」


『あー、理解。よろしくお願いしまーす』


廃工場に着くまでの間、持参したゲームとトランプで遊んですごした。


補助監督「着きました」


『おやおや』


パンダ「まあまあ」


『そこそこに呪力感じますねぇ、?』


パンダ「だな」


1級かな?呪霊の形が虫じゃなかったらなんでもいいけどさ。


『じゃあぱぱっと済ませましょーかね』


補助監督さんに帳を下ろしてもらって私達は廃工場へと足を運んだ。


『どうする?これ1級二体だったら』


パンダ「え、そんなことある?」


『あるある。私上の人に嫌われてるから』


パンダ「そーだった」


『あ、来るよ』


目の前にいたのは2級二体。


『パンダそっち任せた』


パンダ「おっけー」


一体ずつ相手をすることになって今逃げられてます。
あれ、珍しく合ってるじゃん。
じゃあどこから来てるの?この呪力。
多分パンダは気づいてないこの呪力。


『うわっ』


追いかけていた2級が目の前で半分にパッカーンされた。


『なーぜに?』


?「その制服は高専のだね」


『えっ、』


待ってこの溢れんばかりの呪力あの人のだよね!?
てか今の声ってもしかしなくても櫻井孝宏…
つまり、あの人げっとぅー?


『いやいやいや落ち着け自分?まだアニメ前の話。純愛野郎と会ってないし百鬼夜行もまだ。つまり0巻前。TikT〇kで流れてきたネタバレ(><)ではげっとぅーは百鬼夜行で悟くんに殺.される。つまり今ここにいるのは本物の特級呪詛師げっとぅー…?』


えっ、"問題二人。ただし最強。"のもう片方とご対面ってか?


『逃げるが勝ちなのでは?』
______________________________
純愛野郎=乙骨憂太

順位上がってるぅぅううううう!!!!!


47位!?なんだ!?どうした!?みんな暇なのか!?


すごく!!嬉しい!!ありがとう!!

逃げられない。→←親睦会。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーか(プロフ) - ユキは地獄に落ちるのか大好きな漫画なので嬉しいです〜!あと、これなんかの試験って言ったのは、真希さんでしたよ〜!ネタバレですみませんが、映画で真希さんが言ってました! (2021年12月29日 9時) (レス) @page34 id: ef50423de4 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - 大丈夫です。これなんかの試験って言ったのは、乙骨君だったと思います。 (2021年10月25日 15時) (レス) @page34 id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
あの子(プロフ) - 瑠花さん» 紛らわしくなっちゃってすみません(>_<;) (2021年10月25日 1時) (レス) id: 3204e528f5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - あの子様そうなんですか?教えていただき有り難うございます‼️。てっきり九十九由基かと思いました。 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あの子 | 作成日時:2021年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。