検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:13,735 hit

(313)新手の ページ35

レーゼ「何っ?!」


円堂「行くぞ!反撃だ!」


葉月「よっと…………、?」

パンドラ「行かせはしない!」

葉月「おや。お嬢さん、キミみたいな可憐なコにその髪型は頂けないなあ。せっかくイイ髪をしているのに」


にっこりと瞬きをする葉月の目は発光するかのように赤くなり、ゆらりと体を傾がせた。

そう見えたのも束の間、葉月が対照のようにパンドラと背中合わせに立っていた。


パンドラ「なっ……?!」

葉月「シンメトリー。……勝手に使っちゃって、ごめんね」


小さく、パンドラじゃない誰かに向けて謝る葉月は染岡にパスを出す。


レーゼ「止めろ!シュートを打たせるな!」

「「はっ!」」


コラルとカロンが染岡のマークに入った。

が、直前に染岡は吹雪へパスを出す。さっき吹雪が染岡にやったのと同じ方法だ。


染岡「行け!吹雪!」

吹雪「染岡……?おう!」


受け取り、エターナルブリザードで逆転する。


吹雪「ナイスアシスト」

染岡「……!……フッ」


ここで、ホイッスルが鳴った。

雷門のみんなや白恋の生徒が喜ぶ中、対照にジェミニストームは愕然としていた。


レーゼ「こんな馬鹿な。我々が、ただの人間如きに……」

夏未「地球にはこんな言葉があるわ。【三度目の正直】」

チトセ「そして【失敗は成功の元】ってな」

レーゼ「くっ……」


空野「学校を守ってくれたね!」

吹雪「うん。みんなとの約束だからね!」

紺子「ありがとう、吹雪くん!」


葉月「聖羅ちゃん、俺の披露した技、どうだった?」

聖羅「あーうんよかったな」

葉月「棒読み……でも褒め言葉、いただきましたっ」

リク「みんながんばりましたね!」

ベニ『スゲーじゃねぇか!俺様が見込んだ通りってもんよ!』

ジュリ『よかったわ。これで地球は救われるのね』

スケール『ヨカッタネ!オメデトー、雷門中ー!P()〜!』


円堂「監督!オレ達、勝ちました!ありがとうございます!」


瞳子は安堵の表情を浮かべ、「おめでとう」と一言言ったのだった。


レーゼ「お前達は知らないんだ。本当のエイリア学園の恐ろしさを。
我々はセカンドランクに過ぎない。我々の力など、イプシロンに比べれば……」

「無様だな、レーゼ」


足元に黒いもやが湧き出し、グラウンド外の雪の上には赤いユニフォームの11人がそこにいた。

その中心に立つ男の手には、案の定黒いサッカーボール。

ジェミニストームがさらに恐怖一色となる。






レーゼ「デザーム様……」

(314)雫→←(312)"癖"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷雨(プロフ) - マミーさん» おはようございます〜。良いですよー (2021年1月23日 7時) (レス) id: b56424d09c (このIDを非表示/違反報告)
マミー(プロフ) - 雷雨さん» 名前変わりました・・・ボートに書いて大丈夫ですか?? (2021年1月23日 7時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 雷雨さん» ありがとうございます……… (2021年1月8日 16時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
雷雨(プロフ) - ハナさん» あ、どうぞどうぞ (2021年1月8日 16時) (レス) id: b56424d09c (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 雷雨さん» ここではなんですので、ボードに書いていいですか……? (2021年1月8日 15時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アッシュ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年12月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。