検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:13,734 hit

(309)雷門イレブンVSエイリア学園ジェミニストーム in 白恋中 ページ31

角馬「凍てつく北の大地を溶かすほどの熱気! 緊急TV中継も行われる注目の雷門イレブンVS(たい)エイリア学園ジェミニストーム! まさに世紀の一戦が始まろうとしています!」


紺子「私達の学校、壊されちゃうの……?」

吹雪「大丈夫だよ。白恋中はボクが守る」


円堂「吹雪、頑張ろーぜ」

栗松「エターナルブリザードで、やつらをバシバシ吹き飛ばしてほしいでヤンス!」

吹雪「うん。宇宙人なんかに負けないよ」


瞳子「吹雪君。あなたセンターバックに入って」


「「ええぇ〰︎〰︎っ?!!」」


瞳子「ディフェンスに専念するのよ。絶対に前線へ上がらないで。エターナルブリザードは封印してもらいます」

染岡「…………」

吹雪「はい」

一之瀬「なぜです?吹雪のスピードを活かした攻撃……それがやつらへの対抗策でしょう!?」

瞳子「意見は聞いてないわ」


瞳子はメンバーの意見を、サラリとなびかせた黒髪のように流して背を向けた。


塔子「何だよあの監督?やっぱり訳わかんないよ」


皆がみな、不安を抱く。

円堂がグローブの両手を叩いて注目させた。


円堂「監督の作戦に従おう」

染岡「円堂……」

カヤ「そーそー。なにもこの試合、白恋守るだけじゃなくて地球の命運掛かってんだぜ。気なんか一切抜けねーっての」

鬼道「ああ。監督もそれを承知の上で、吹雪をDFに付与したはずだ。勝つためにな」

円堂「そうさ!後はオレ達が結果を出すだけだ!」

染岡「……へっ。俺のシュートで勝利を決めてやる」

吹雪「ボクも白恋中とみんなを守るために、全力で戦うよ」

円堂「よーし。絶対にヤツらに勝って、半田達に勝利の報告を届けるんだ!」


円堂の出された手の上に、みんなが自分の手を重ねていく。

最後に、皐月のグローブの手があったので、聖羅は一応その上に手を置いた。


円堂「やるぞ。今度こそエイリア学園の侵略を終わらせるんだ!」

「「おーっ!!」」

聖羅「……やってらんねぇ……」


一致団結の声の中、聖羅はボソッと呟いた。

(310)陣形→←(308)逆降伏?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷雨(プロフ) - マミーさん» おはようございます〜。良いですよー (2021年1月23日 7時) (レス) id: b56424d09c (このIDを非表示/違反報告)
マミー(プロフ) - 雷雨さん» 名前変わりました・・・ボートに書いて大丈夫ですか?? (2021年1月23日 7時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 雷雨さん» ありがとうございます……… (2021年1月8日 16時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
雷雨(プロフ) - ハナさん» あ、どうぞどうぞ (2021年1月8日 16時) (レス) id: b56424d09c (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 雷雨さん» ここではなんですので、ボードに書いていいですか……? (2021年1月8日 15時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アッシュ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年12月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。