検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:68,055 hit

Look at me 41 ページ43

「あ、あの…えっと…俺と付き合ってください!」




あの日の言葉を私はまだ覚えている。





「え?私…ですか?」




いつもと変わらない筈なのに、廊下が長く感じられた。





「他に誰かいるんスか…ここ…」




この先に黄瀬君がいるなんて確証はない。





「いや、いないけど」




でもなんとなくこの先のあの場所にいると思ったんだ。





「っていうか!俺が聞きたいのはそっちじゃないんスけど!!」




黄瀬君との思い出の場所である音楽室。





「うん、いいよ」




ごめんね、黄瀬君。





「返事早っ!?そして素っ気ない!」




私は何も気付けなかった。





「これからよろしくね、黄瀬君」




気付いた時にはもう既に手遅れだった。




どうすればあの頃に戻れるかなんて私には分からないから。




だから…




ガラッ!




黄瀬「え?Aっち?なんで…」




『黄瀬君、大事な話があるんだ』




今出来る目一杯の笑顔でそう言った。




きっとこれが最後の会話。




***
移行いたします!
話は中途半端なところで切れてますけど…
それはおいといて、「君の心に私はいますか?」を読んでいただきありがとうございました!全然更新しなかったのでさぞつまらなかったと思いますが、ここまでありがとうございました。次の章はそれぞれの過去を書いていきたいと思っていますので、よろしければ見ていただけると嬉しいです。多分、タイトルも変わります!
それでは次の章でお会いしましょう!( `・ω・´)ノ


ちなみに、名前の表記がない会話は過去の黄瀬さんとAさんの会話です。
分かりにくくてすいませんm(__)m

この小説の続きへ→←Look at me 40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百月(プロフ) - ねこ汰。さん» ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいですし、頑張ろうと思えます(ノ´∀`*)コメントありがとうございました (2017年3月30日 1時) (レス) id: e094204ca7 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ汰。(プロフ) - めっちゃ面白いですー!更新頑張ってください! (2017年3月29日 18時) (レス) id: ad2b3236ef (このIDを非表示/違反報告)
百月(プロフ) - 桜宮さん» 先輩(笑)また一からやろうと思いまして(笑)これからも頑張ります(笑) (2017年3月23日 14時) (レス) id: e094204ca7 (このIDを非表示/違反報告)
桜宮 - 先輩、お久しぶりです!学校からです。 名前変わっててビックリしたよ〜これからも頑張って! (2017年3月23日 14時) (レス) id: 2953e8ece3 (このIDを非表示/違反報告)
百月(プロフ) - ふわさん» ありがとうございます!推しがくるのは嬉しいですよね!一緒にきていた姉は緑間君でしたw応援コメント本当にありがとうございました!これからも頑張ります(ノ´∀`*) (2017年3月23日 11時) (レス) id: e094204ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百月 | 作成日時:2017年3月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。