検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:34,969 hit

自覚 ページ28

?)りょーすけ!

亮介)美花!おはよう。

(美花さんは亮介先輩と同じクラスのオリキャラです。)

美花)おはよー!!あ、亮介の弟君?

春市)あ、そうです。小湊春市っていいます。
野球部です。

A)私は佐藤Aです。
野球部のマネージャーです。

美花)私は黒木美花です。吹奏楽部に入ってて、亮介
と同じクラスなの。よろしくね。2人とも。

わー物凄くキレイな人だなぁ。胸もでかいし........。
私とじゃ天と地の差だよ......。

亮介)てかいつまで抱きついてんの?重い。

美花)お、重い!?失礼だなぁ!!

春市)兄貴の彼女ですか?

亮介)まさか。

美花)ないない。亮介意地悪だもん。
  まぁそんなことより一緒教室行こー。

亮介)別にいいけど。じゃーね。

美花)ばいばい2人とも!

春市)さようなら。

A)....。

春市)やけに静かだけど。どうしたの?

A)な、なんか小湊先輩が美花先輩と仲がいいの
  少し嫌かな。って思った。

春市)え。やっぱ兄貴の事好きなの??(兄貴、人気だなぁ(笑))

A)私、小湊先輩の事好きなのかなぁ...。

春市)兄貴が他の女の人と仲良くしてるのが嫌
なんでしょ?好きってことだよ。
頑張って!応援するよ。

A)う、うん。ありがと。

私小湊先輩の事好きなんだ。そっか。
いつ好きになったんだろう。
というか昨日は好きじゃないと思ってたのに。
あああああ、初めての感情で意味わかんないし何か恥ずかしい...!

いつ→←恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 小湊亮介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 x他2人 | 作成日時:2018年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。