検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:14,216 hit

私は ページ2

主「…今何て?」



 



謎の頭痛に悩んでいた私はデカパンの所に来ていた



 



デ「だからA、身体が限界ダス」



 



どうやら私は、『病気』らしい。


いやいや
私まだ現役だぞおい



 



主「私は消えるの?」



 



デ「…薬を飲んで安静にしてたら治るダスよ」



 



奥に行ったデカパンの背中を見つめ考える


病気…ねぇ

風邪すらマトモにひかない私には衝撃的すぎた


この事皆に伝えたらどうなるんだろ
変に心配されたら照れるね笑


ぼんやりと考えてると薬を持ったデカパンが戻ってきた



 



デ「1日3錠、食前に飲むダス」



 



主「はーい」



 



デ「絶対に忘れちゃだめダスよ!!」



 



主「はーい、ありがと。んじゃバーイ」



 



デ「ちょっ…!まだ話は…」



 



まだ何か言ってたみたいだけど聞かずに外に出た


なるほどね、そうかそうか。



 



主「後ちょっとで消えちゃうのかぁ」



 



奥に行ってる時勝手に診断書見ちゃった
ごめんよ、デカパン

優しさ無駄にしちゃったね


どうせ消えるなら何か大きな事でもしたいなぁ
うんうん、何かしよう


貯金全額使って皆でハワイにでも行こうかな

それとも我が弟達の彼女、探してあげようかな

我が妹には彼氏がいるみたいだからプレゼントでも送ろっと


…あれ、何でだろう
不思議と消えるのが怖くない


実感がないからかな

何でなんだろう



 



主「後悔のない素晴らしい人生でした」



 



何て、ドラマとかで出てくる死ぬ前の人みたいに気取ってみる。


…あ、けど結婚はしたかったな
最近彼氏と別れたばっかだったし

やっぱ後悔残ったわ爆笑


雲ひとつない青空は私の人生と正反対だ

…そうだね



 



主「そろそろ帰ろうか」



 



私と正反対の皆の元へ

…→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , シリアス ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗夜(プロフ) - こういう感じの作品、めちゃくちゃ好きです!次の更新楽しみに待ってます笑お体に気をつけて頑張ってください (2020年2月25日 3時) (レス) id: da3d507f78 (このIDを非表示/違反報告)
キヤラメル - …さん» わざわざありがとうございます。「キャラヘイトはしない」というつもりで書いていましたが違う風に捉える事も出来ると気付いたので直しておきます。私自身おそ松さんは大好きですが今回みたいな事が無いように気を付けます。ありがとうございました。 (2020年1月12日 1時) (レス) id: 4e0486e254 (このIDを非表示/違反報告)
- ごめんなさいもう一つ…。あんなこと言っておいてあれですが、元より作品を削除をして頂きたいと言うよりは”キャラヘイト”を何故、意図的にするのか知りたかったのと、あくまで”二次創作作品”だというをできれば、理解して頂きたいと…それだけなので…。 (2020年1月9日 0時) (レス) id: b9a6360065 (このIDを非表示/違反報告)
- 初のコメントで感想を言わずに申し訳ないとは思うのですが、注意事項に目が付き、コメントで言わせて頂きました……まぁ、他にも”キャラヘイト”とも言えそうな”二次創作作品”は占ツクには多いですけどね…。長文失礼しました…。 (2020年1月9日 0時) (レス) id: b9a6360065 (このIDを非表示/違反報告)
- 作者さんは”おそ松さん”が嫌いなんですか…。注意事項に”キャラヘイト”等を無理な人はと言っていますが、”キャラヘイト”の意味として”自分の嫌いなキャラクター”とあるのですが、最初にも言いましたが(主に)作者さんは”おそ松さん”が嫌いなんですかね…。 (2020年1月9日 0時) (レス) id: b9a6360065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キヤラメル | 作成日時:2019年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。