検索窓
今日:2 hit、昨日:109 hit、合計:60,603 hit

盗み聞き 〇茨side ページ35

茨side


………少し、言いすぎたか。


しかし、倒れたら迷惑になるのは事実。
業務上仕方ない自分なりの配慮である。


「…………はぁ」


女性を介抱して手当して…なんていつぶりだろうか。

それこそ自分が昔居たところはほとんどむさ苦しい男たちだったから、さすがにあいつらと同じような扱いはできない。

それに、厳重な注意を払って、丁寧に触れないと……


簡単に壊れてしまいそうで、少し怖かった。






…………ところで。


「ドアの隙間からニヤニヤ気味の悪い顔をして、楽しいですか?」


「え、バレてる。」



丸見えですよ。

ハァと小さく溜息をつき、扉を全部開けてやる。



「…自分に何か用でも?」



「あ、昨日の撮影データ、見せてもらいたくて……Aさんに会いに来たんすけど。」


「左様ですか。Aさんなら………」




「仮眠室でしょ?」

「…………………見ていた上に、盗み聞きとは。」



すみませんねぇ〜とヘラヘラ笑うジュンに多少イラつきながらも、まあ自分もAさんと閣下の話を盗み聞きした前科があるため、あまり強く言えない。



「はーどっこいしょ」



ジュンはそのままヘラヘラした面をぶら下げながら、何故か副所長室に足を踏み入れソファに座り出した。



「自分に用はないのでは?」


「んや、ないっすけど〜、ちょっと話聞きたくなって。」


「はあ。」


ジュンの今日の予定的にも、まあ余裕はあったはず。

ライブ前ではあるが、そこまで詰めすぎても良くない。
何か雑談でもしに来たのだろうか。

まあ、是非とも殿下とかとしてきて欲しいのだが。



「話とは、なんです。」


「茨ぁ〜……



………Aさんのこと、どう思ってます〜?」

低俗 〇茨side→←親切 〇ジュンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 七種茨 , Eden
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斉藤ちく(プロフ) - ちびさん» コメントありがとうございます。とても励みになります!細々とですが続けていきたいです。ちび様もご自愛ください! (6月9日 19時) (レス) id: 43e5963b91 (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく拝読しています。展開もドキドキワクワクで…とても楽しみにしております。雨が多く、ジメジメする時期ですが…ご自愛ください。これからも応援しています☆ (6月9日 7時) (レス) id: 190d57c004 (このIDを非表示/違反報告)
斉藤ちく(プロフ) - あめみやさん» コメントありがとうございます。ツンデレ茨からしか摂取できない栄養、ありますよね…。 (6月8日 14時) (レス) id: 771595aedb (このIDを非表示/違反報告)
あめみや(プロフ) - ツンデレな茨もまた良き (6月5日 22時) (レス) @page37 id: a179dcb416 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:斉藤ちく | 作成日時:2023年5月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。