検索窓
今日:1 hit、昨日:109 hit、合計:60,602 hit

心地 ページ11

「店は抑えておきました。自分はメールの確認をしてから向かいますので、4人は先に向かってください。」

てきぱきとダンスルームを片付け、自分の荷物を持って忙しく出ていった。
七種さん、ほんとにいつも忙しそうだな。


「それじゃ、お言葉に甘えて、俺らは先に向かっちゃますかぁ〜」

「嬉しいねっ!これでAちゃんももっと僕たちのこと知れるね!光栄に思うといいね!」

「えへへ…………そ、そうですね。嬉しいです。」

「私は、Aさんの事を…もっとよく知りたいな。」


七種さんに続いて雑談しながら自身の片付けをし、ダンスルームの鍵を閉める。

しっかりと施錠したことを確認し、よし!出発!といったところで、大事なことを思い出し「あ」と声を漏らしてしまった。


「Aさん?どうしたの?」

「すみません、今日の分の仕事の資料を副所長室に忘れてしまって………
3人で先に向かってくれませんか?」

「え〜、Aちゃんとお喋りしながら行けると思ったのに。」

「すみません……」


まあまあ、タクシー待ってますから。と漣さんが巴さんの肩を押し、ブーブー文句を言いながらも手を振ってくれる巴さんとなだめる2人の背中を見送った。

お店もきっと予約してくれただろうし、早く行かないとな。

荷物を持って早歩きで副所長室に向かった。


------------------------


副所長室の近くの休憩所に着くと、そこには見慣れたピンクの髪をくしゃ、とかきあげて、ソファに座りながらコーヒーを飲み干す男性がいた。


「七種さん」

「!」

私が近付いたのに気づかなかったのか、持ってたからの紙コップをクシャリと潰し、立ち上がって「これはこれは」と呟いた。


「貴方も気配ないんですねえ。この間の仕返しですか?」

「あ、いや、驚かすつもりはなかったんですけど……!」

「はは、冗談です。」


少し口元を緩める七種さん。
その姿を見て、少しだけ、本当に少しだけ、心地よい感覚になった。

コーヒー→←歓迎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 七種茨 , Eden
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斉藤ちく(プロフ) - ちびさん» コメントありがとうございます。とても励みになります!細々とですが続けていきたいです。ちび様もご自愛ください! (6月9日 19時) (レス) id: 43e5963b91 (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく拝読しています。展開もドキドキワクワクで…とても楽しみにしております。雨が多く、ジメジメする時期ですが…ご自愛ください。これからも応援しています☆ (6月9日 7時) (レス) id: 190d57c004 (このIDを非表示/違反報告)
斉藤ちく(プロフ) - あめみやさん» コメントありがとうございます。ツンデレ茨からしか摂取できない栄養、ありますよね…。 (6月8日 14時) (レス) id: 771595aedb (このIDを非表示/違反報告)
あめみや(プロフ) - ツンデレな茨もまた良き (6月5日 22時) (レス) @page37 id: a179dcb416 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:斉藤ちく | 作成日時:2023年5月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。