検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:20,230 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

イヨと奏歌のコラボ作、第三段!!

銀色桜〜三上 奏とイヨのコラボ!

銀魂キャラとオリキャラの皆さんが出会ったらこんなことになってしまった

そして今回。

仲がよいのだよ(・ω・)人(・ω・)

今回は逆トリですお

イ「そう、ボクは見ている、主人公ちゃんをいつでも!!」←ストーカー発言

奏「やめたげてぇぇちゃんとした設定も作ってあげてないからぁぁ(((←作れよ

イ「ところで…過去115位になってるが大丈夫か?」

奏「過去最高どころか私の中の最高順位かもしれない…サイトの片隅で自分しか喜ばない作品ばっか書いてるからな…しかも合作好きで個人作品をさぼr((

イ「皆さん、評価ありがとう!!……滅多にこういう感じのこと言わないんだが…一番いいのを頼む。…いやすんませんすんません本当にすんませんボクが生意気でごめんなさい生まれてきてごめんなさい」

奏「いやいや、イヨが生きててくれるから評価してくれる神読者様これ読めんから。生きてて?」執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉 , 逆トリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とりあえず安眠が欲しいキノコ(プロフ) - 三上 奏歌さん» まぁね( ・´ー・`) (2014年2月14日 19時) (携帯から) (レス) id: 056cce1418 (このIDを非表示/違反報告)
三上 奏歌(プロフ) - とりあえず安眠が欲しいキノコさん» そうなんだーいこまいってなんかカワイイ… (2014年2月14日 18時) (レス) id: 07ece59142 (このIDを非表示/違反報告)
とりあえず安眠が欲しいキノコ(プロフ) - 三上 奏歌さん» それは使わんよー。行こまい(名古屋べん)とかたまに使うよ (2014年2月14日 18時) (携帯から) (レス) id: 056cce1418 (このIDを非表示/違反報告)
三上 奏歌(プロフ) - とりあえず安眠が欲しいキノコさん» え、使ってる?無自覚じゃんね。キノはなもとか使うの? (2014年2月14日 18時) (レス) id: 07ece59142 (このIDを非表示/違反報告)
とりあえず安眠が欲しいキノコ(プロフ) - 三上 奏歌さん» いやいや、自然に使っとるじゃん?胃潰瘍のことかいな。精神的ストレスが原因と言われる (2014年2月14日 18時) (携帯から) (レス) id: 056cce1418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三上奏歌とイヨ x他1人 | 作者ホームページ:存在は、しますのん。  
作成日時:2014年1月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。