検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:15,149 hit

第74話〜拓斗・カノside〜 ページ44

〜拓斗side〜

次の日

拓「……ん…今何時だ…?」

5時30分。いつもより少しはやい。昨日のつぼみとカノの様子を思い返す

拓「(……聞かれたんだろうな〜。Aとの会話)」

何か飲むか…






カ「…拓斗君……」

コーヒーを入れているとカノが来た

カ「拓斗君も早めに起きた感じ?」

拓「まあな。お前もコーヒー飲むか?」

カ「うん」









カ「…ぶっちゃけ聞くけど…拓斗君とキドって何処までやったの?」←

思わずコーヒーを吹き出し、思い切りカノの顔にかかる

カ「うわ、汚い!」

拓「な、ななな何の話だか……!」

カ「動揺しすぎwそんなに恥ずかしがる事でもないでしょ。あ、ちなみに僕はAと…」

拓「だー!言わなくていい!仮にも幼馴染の性事情なんて知ったら気まずくなる!」

〜カノside〜

拓「ちょっと外出てくる!」

慌てて外に出ようとする拓斗君に僕は最大の疑問をぶつける

カ「………拓斗君。まだ……Aの事好きなの?」

拓「………………どう………だろうな……もう自分でも解らないんだ………あいつがこっちに来るかもとは思ってたけど…まさか俺を助けに来るとは…思ってなかったからさ…」




振り向いた拓斗君は…すこし哀しそうだった…

第75話〜拓斗・カノside〜→←第73話〜エネ・キドside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラックラビリンス(プロフ) - 皆様、お久しぶりでございます。ID変わりましたが作者です宜しくお願い申し上げます (2018年7月7日 19時) (レス) id: bd427815e4 (このIDを非表示/違反報告)
マロン(プロフ) - 喪仲さん» そうですねwww (2016年8月8日 21時) (レス) id: d24995ec23 (このIDを非表示/違反報告)
喪仲(プロフ) - 立花さんが好きじゃなくてカノが好きすぎてこうなってるのでしょ?マロンよwww (2016年8月7日 23時) (レス) id: 5292ae7050 (このIDを非表示/違反報告)
セシリア(プロフ) - 立花さんすきなんですか!?私も大大大好きですよっ! (2016年8月7日 19時) (レス) id: 154243d06d (このIDを非表示/違反報告)
喪仲(プロフ) - 続きまってマース!!(*⌒▽⌒*) (2016年4月5日 17時) (レス) id: 5292ae7050 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラックラビリンス | 作成日時:2016年2月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。