検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:18,643 hit

179**怪我にご注意ください** ページ7

媛路「うわぁああああっ!!マーガリンがこげてるぅう!!!!」
芳井「ばっかだなぁ媛路。鍋熱し過ぎ。ほれ冷やせ冷やせ。」
媛路「み、水っ!!」
芳井「あ、マーガリンが入った鍋に水入れると」
媛路「ぎゃあああああっ煙がぁあああああっ!!!」


in調理室。ちょっとした小火騒ぎが起きています。


森山「芳井・媛路、ホール決定。」

媛路「そ、そんなぁ!!俺ホール嫌です!!せめて皿洗い要員で...」

芳井「諦めろって媛路。ほれ、背広着んのもおもしろそうだろ?」



あの後、料理の腕がいい人を厨房班にとういうことでちょっとした調理対決を実施。

どうしても接客が嫌だった媛路君、ご愁傷様です。

でも小火騒ぎが当日起こすわけにはいかないからな、諦めてくれ;;


審査委員長は森山さん。

課題は、



笠松「えー…んじゃ、肉じゃが食いたい。」



という笠松先輩の軽い言葉で肉じゃがに決定。よく材料があったな。

てか、笠松先輩どうしてバスケ以外となるとなんでそんなズボラなのよ!!!

それに喫茶店に肉じゃがってどうなの……;;


媛路「うぅ...俺接客苦手なのにぃ...」

芳井「いやーwwでもな媛路、お前本当料理センスないわ。肉じゃがにマーガリンは使わねぇよ。」

媛路「真顔やめてください!!本気で傷つきます!!!!;;;」



なんともまぁ、哀れに見えてしまう。

まぁ、こっちもそんな暇は微塵とないのだが...


中村「いいか早川?ゆっくりだぞ?ゆっくりニンジン切れよ…?」

早川「え、だか(ら)こうだ(ろ)?」


ゴッ


中村「ぎゃぁあああっ!!!なんでそんな豪快な音すんだよ!!」

泉「早川ぁああ!!力入れるなって言ってんでしょ!!てか、なんで振り上げんの!!」

早川「あ(れ)ぇ〜…?あ、まな板に刺さった。」



まな板を見てゾワッと背筋が凍った。

そう、この会話を聞いた皆様、もうお分かりですよね?

コイツ、料理が微塵とできない。いつ手を切るのかとこっちがハラハラ。



中村「森山さん無理です!!もう俺ら棄権します!!!!」

早川「なかむ(ら)!!棄権とかそんなはなっか(ら)しっぽ巻いて逃げ(る)ようなことスポーツマン失格だぞ!?」

泉「誰のせいだと思ってんのよ!!!これ以上続けてみなさい!?私らの心臓が持たないのよ!!!」



あーコイツ無駄にポジティブなんですけどー!?

あー、そんなこと思ってるうちに、ジャガイモの皮剥いてっし...


泉「ぎゃぁあああ指危ないから!!なんで包丁でするの!!ピーラー使ってぇ!!」


コイツ...絶対調理台立たせちゃダメだ..

180**致命的な欠点**→←178**厨房班とホール班**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流星(プロフ) - 初めまして最初から一気に見てしまいました面白いです。オリキャラの名前がバカテスの登場人物なのには驚きました (2015年4月16日 5時) (携帯から) (レス) id: cc7f2e127e (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - ななしさん» 初めまして。この度は読んで頂きありがとうございます。申し訳ありませんがリクエストはpart5にて打ち切ってしまったので無理なんです(ノД`)・゜・。ごめんなさい...。 (2015年2月9日 21時) (レス) id: e2f097357c (このIDを非表示/違反報告)
ななし - はじめまして!桐皇の3人が出るのなら若松くんも出して欲しいです。出来れば早川君との絡みがみたいです (2015年2月9日 19時) (レス) id: a9d965e838 (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - 結衣さん» ありがとうございます( 〃▽〃)でもうちの早川君はオリジナル(という名の俺得)設定が多々ありますのでお気をつけを(ヾ(´・ω・`;)なるべく早く更新ができるよう頑張りますねヽ( ・∀・)ノ (2015年1月23日 17時) (レス) id: 6af4b50c70 (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - 1から読ませて頂きました!もともと海常がとても好きなので興味本位で読ませて頂いたのですが...早川がかっこよすぎて!((このお話読んで早川大好きになりました(^^)続きが凄く気になります!更新頑張ってください(*^^*) (2015年1月23日 11時) (レス) id: d1c44f4ab1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sorairo7491/  
作成日時:2014年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。