検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:18,649 hit

196**再会** ページ24

早川と別れた後、ミツヒロ君を私のロッカーにしまい、その辺ぶーらぶら...

正直行くとこないんだよねぇー…



泉「んー…私もクラスのとこ行こうかな?」



私は足を自分のクラスに向けた。

私のクラス2年6組は甘味処。店員が袴を着て接待をするのがウリである。

桜も輝もきっと可愛いんだろうなぁ...


思わず頬がにやけるのを抑える。

すれ違う人に変に見られなければいいんだけど…;;;


海常祭なだけあって、私服で来ている人が多い。

勿論制服の人もいるし、仮装で出歩く強者までいる。




「……あの、すんません。2年6組の出し物にいきてぇんだけど...」



不意に声をかけられた。

声をかけてきたのは私よりほんの少し身長の高い(たぶん笠松先輩くらい)私服でメガネをかけた青年。

はて、どこかで会ったような……?


後ろにいるのはこれまた私服を着た男性と女性。

あっれ?・・・女性の方もどこかで………




「………ひょっとして…泉………?」




女性の口から私の名前が出てビックリする。

それと同時に、私の脳内に夏の合宿の記憶がよみがえる。




泉「リコ!?と、輝のお兄さん!?!?!?」

リコ「あ!!やっぱり泉〜!!髪短いから気づかなかった〜ww」

日向「あぁああああ!!!お前海常でぶっ倒れたマネ!!!」



そうだそうだ!!

夏の合宿、誠凛と合同合宿になったとき、リコと仲良くなったのだ。

あ、あれ?でももう一人の人誰だろ……う〜ん………;;



「あ〜。輝の友達かぁ……これぞ再会って奴かハッ!!サイン会で再会……ktkr!!!!」

日向「伊月マジ黙れ。」



この人顔はイケメンなのに、一番いい笑顔で渾身の寒いギャグ言いやがった;;

ん?駄洒落??



『しゅんってば暇さえあれば駄洒落ばっか言うんだよぉ〜?キタコレ!てね?』




泉「あっ、しゅん!」



思わず口に手を当てる。

しまった、やらかした;;

伊月君だけでなく、お兄さんやリコまでも目を丸くする。



泉「ご、ごめんなさいっ!!//輝が伊月君のことそう呼んでたからっ!!!//」

伊月「あーなるほどな。でも実際は初めまして、かな?
俺は誠凛2年の伊月俊。よろしくね?」

泉「う、浦城です!!輝からいつ…もではないけど、伊月君の話は聞いてます;;」

伊月「ww浦城さんって正直だなぁwハッ!!浦城の裏、白いよ?ktkr!!!!!」



思わず冷めた目を送ってしまうのは許してほしい。

そういえば、森山先輩にも送ったなぁ……何これデジャブ?

197**シスコン**→←195**似てる**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流星(プロフ) - 初めまして最初から一気に見てしまいました面白いです。オリキャラの名前がバカテスの登場人物なのには驚きました (2015年4月16日 5時) (携帯から) (レス) id: cc7f2e127e (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - ななしさん» 初めまして。この度は読んで頂きありがとうございます。申し訳ありませんがリクエストはpart5にて打ち切ってしまったので無理なんです(ノД`)・゜・。ごめんなさい...。 (2015年2月9日 21時) (レス) id: e2f097357c (このIDを非表示/違反報告)
ななし - はじめまして!桐皇の3人が出るのなら若松くんも出して欲しいです。出来れば早川君との絡みがみたいです (2015年2月9日 19時) (レス) id: a9d965e838 (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - 結衣さん» ありがとうございます( 〃▽〃)でもうちの早川君はオリジナル(という名の俺得)設定が多々ありますのでお気をつけを(ヾ(´・ω・`;)なるべく早く更新ができるよう頑張りますねヽ( ・∀・)ノ (2015年1月23日 17時) (レス) id: 6af4b50c70 (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - 1から読ませて頂きました!もともと海常がとても好きなので興味本位で読ませて頂いたのですが...早川がかっこよすぎて!((このお話読んで早川大好きになりました(^^)続きが凄く気になります!更新頑張ってください(*^^*) (2015年1月23日 11時) (レス) id: d1c44f4ab1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sorairo7491/  
作成日時:2014年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。