検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:408 hit

12月1日 ページ3

「はよー」


朝の挨拶。

気の抜けたこの声に、Aは苦笑い

それでも笑っておはよう、と返してくれる。


「今日は1時間目から体育かぁ…やだなぁ」

「え、いいじゃん。」

「私はよくないのー!」

他愛もない話をして、笑いあって。

俺達は学校へとむかった



同じクラスでずっと一緒。


それでもAには特に何も思わない


「おーい、昼一緒食おーぜ!」

「あ、うん。ちょ、ちょっと待ってね!」

「おう」


空いていた隣の席に座り弁当を開いて待ちつつ

Aを眺めた

長いまつ毛にサラサラしてる黒い髪

顔立ちは悪くないし、モテるという話も聞く


別にこいつに彼氏が出来てもいいけど、

一緒に遊んだり帰ったり出来なくなるのは何となく嫌だな、とか

ボーッと考える

「おーい?そんなに見つめられると穴空いちゃうよー?」

ハッと気づくと弁当を開き終わってるAが心配そうに覗き込んでいた

「わ、わりー。ボーッとしてた」

「そー?ならいいけど。ほら!食べよ!」

いっただきまーす!とAがご飯を食べ始めた

俺も箸箱から箸を出し、弁当を食べ始めた


Aの弁当は美味そうだ。

ふわふわしてる卵焼きとか

ハンバーグも美味しそうだ。

野菜もいい感じに入ってて、色も偏っていないそのお弁当はAのお母さんらしさが出ていた


「お前らいっつも一緒に弁当食ってるよなぁ」

「もしかして付き合ってんのー?」

アハハ、と笑いながらからかってきたのは佐藤と中山。

こいつらは非常にめんどくさいのであまり関わりたくない


「ちげーよ。こいつと付き合うなんてぜってーねえから」


「本当かね?」

「おう。」

「ちぇー、つまんねーの!」


ふとAを見ると少し寂しそうな顔をしていた。




今日は部活もなく、別々で帰った。

12月2日 午前→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , オリジナル , 死ネタ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かれぃぱん | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年10月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。