検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:17,834 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

どうも♪(o・ω・)ノ

駄作者あきりん☆です(*`・ω・)ゞ

何となく黒バスでボカロパロしてみたいなぁ(*´∇`*)と思い、作ってみました( *´艸`)

リク受け付けてます!

書いて欲しいキャラと曲をコメ欄に書いてくれれば自分なりに書きます!

楽しんで頂けると嬉しいです(*´ω`*)

俺の作った小説です!

【カゲプロ】私じゃない…。信じて…。【黒バス】

【黒バス】届いて、私の想い…【赤司征十郎】

何か見つけた紙に書いていた詞を載せてみた(´・ω・`:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/HitomiImag1/)

良ければ見て下さい(´p・ω・q`)♪

★注意☆
・悪コメは止めて下さいm(__)m
(この小説に対して意見等が有ればコメ欄へ!)

・文才無いんで、読みづらいと思います(´・ω・`)

・原曲と異なる場合があります(´・ω・`; )

以上がダメな方は即逃げて下さい(*´・ω・`)b執筆状態:続編あり(連載中)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ボカロ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あき(プロフ) - みうだお←さん» みう……君は天使か?(真顔← (2014年12月14日 14時) (レス) id: c9d82943e7 (このIDを非表示/違反報告)
みうだお← - あき凄い…尊敬するーーーー!憧れるーーー!(((すいません本当に凄い…俺と大違いwww (2014年12月14日 13時) (レス) id: e6a47802c1 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - リヴァイが好きすぎて辛い少女Xさん» ゆぅちゃぁぁぁぁぁぁん!!来てくれたのねぇぇぇぇぇぇ((殴 リクエスト赤司様で天ノ弱ね!了解(*`・ω・)ゞいい報告のやつ!あれ聞いた瞬間嬉しすぎて飛んだ←本当に良かった( *´艸`)コメ&リク&報告ありがとう!作品見に行くね☆ (2014年12月1日 15時) (レス) id: c9d82943e7 (このIDを非表示/違反報告)
リヴァイが好きすぎて辛い少女X - あと、fasa丸とナコとあきの専用ルームあるやん?あっこ来て。あ、黒バス&ハイキューなりチャ作ったから是非遊びに来てね!いい報告もしないといけんしw (2014年11月30日 18時) (レス) id: ade36cc61b (このIDを非表示/違反報告)
リヴァイが好きすぎて辛い少女X - どーもゆにちゃむだお☆リク!えーと、赤司様で天ノ弱!((((← (2014年11月30日 18時) (レス) id: ade36cc61b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきりん☆ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年10月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。