検索窓
今日:12 hit、昨日:67 hit、合計:28,215 hit
.




手を繋いで学校へ行って、同じクラスで授業を受けて部活して一緒に帰って。喧嘩もたくさんしたけれど、私は本当にあなたが好きだった。

けれど。あんなに鮮やかだった日々も、いつかは色褪せるのでしょう。


カラン



「いらっしゃい、ま…せ……」



沢山の色鮮やかな花が並ぶここへやってきたあなたを見て、また好きという気持ちが香る。

もう恋人じゃなくなったのに私はまだどうしようもなく、あなたを好きなままでいる。





***



ブルーロックより、糸師冴くんの夢小説です。

タイトルわからんかった。書き溜めているものを手直ししながら放出するので更新停止の心配は無いと約束できます!





inspired by『ド/ラ/イ/フ/ラ/ワー』優/里





まじでこの頻度で作品投下するとかヤバい。でもネタが尽きないからしゃーないですね。

地震、皆様は大丈夫でしょうか。私は全く問題なかったんですが…心配……

楽しんで頂けると嬉しいです!

あと、大人なシーン入るやも。



*注意*


・捏造です!!!捏造に捏造を重ねてます!!!

・何かございましたら優しく優しく指摘をお願い致します。(優しく!!)

・星をポチして頂けると泣いて喜びます。


.執筆状態:完結








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 糸師冴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃烏(プロフ) - エリザベス女王さん» コメントありがとうございます!恐縮です!楽しんで頂けていれば嬉しいです! (4月6日 23時) (レス) id: 8bc81fca4f (このIDを非表示/違反報告)
エリザベス女王(プロフ) - 控えめに言って最高でした、、、控えめに言わないと私の語彙力では表せないです!完結おめでとうございました!!最初から最後まで尊いで溢れていてずっっっと幸せでした😊本当にありがとうございました!!ロミオとジュリエットはこれから読ませていただきます!! (4月6日 22時) (レス) @page38 id: 2cb2cc3e09 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃烏(プロフ) - 夕さん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです!! (1月26日 22時) (レス) id: 8bc81fca4f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても素敵なお話に圧倒されてしまいました! (1月26日 21時) (レス) id: d253871665 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃烏(プロフ) - ひよさん» こちらこそ、完結まで読んで頂きありがとうございました! (1月23日 8時) (レス) id: 8bc81fca4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃烏 | 作成日時:2024年1月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。