検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:5,173 hit
※銀魂ヤクザパロ

ある日、荒れ果てて心の荒んだ銀時たちは、極道に拾われた。

 そこで出会った少女は

『へんなひといる』

 見たこともないほど美しく可愛く、狂おしいほど

 心を釘付けにする神の子だった。

ーー

「だーかァーらァァ!!勝手に出歩くなつってんだろこのクソガキ!」
「なんだとこの天パ!私は世直し女子高生(名前)ちゃんとして世界を良くするため」
「なーにが世界を良くするだ。こんだけ怪我して帰ってきやがってよォ。おめーの親父に怒られるの俺らなんだぞ!」

「銀時、落ち着け。しかし俺も心配していたぞ」
「銀ちゃんもヅラもホント過保護なんだよなあ。何をそんなに心配してるの」

「そりゃ心配にもなるぜよ。お嬢は龍脈の子なんじゃき」
「私、そんなのになりたくなかったよ。皆に護られるなんて……皆が傷つくの見るのヤダよ」

「……俺たちは、テメーと考えてること一緒だ」
「一緒?」

 高杉君の言葉に不思議に思って見上げれば

「ッ!」

 怪我をしている私を、四人は痛みの気持ちがわかるほどの悲しげな目で見ていた。

(これは、全部……この体質のお陰なんだ)

 グッと気持ちを抑えた

ーー

 ヤクザパロa 銀時より年下主人公、極道側の視点から執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那*桜 | 作成日時:2023年2月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。