検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:45,067 hit

恋17 和泉一織side ページ19

最近寮の話がある人の話題によく出る。

それは…。

『今ならこれ、貰えるよ』

「お!木南さんじゃん!」

「流石大人気芸能人だな」

そう、今CMに出てた木南Aさん。

「海ではしゃぐ炭酸飲料のCMもいいよな」

「俺、それ買ったけどうまかった」

それに最近は兄さん、二階堂さんだけではなく四葉さんも。

「どんな役も出来るし憧れちゃうよね」

逢坂さんもだ。

話に参加してないのは私と七瀬さんと六弥さんだけだった。

そう…そのはずだった…。

「Aさんは、とても美しく素晴らしい女性です」

いつの間にやら今参加してないのは私と七瀬さんだけになっていた。

「みんな木南Aさんの話になると盛り上がるよね」

「話してみたら絶対すk「環くん!!!」むぐっ!」

「え?なに?」

「なんでもないよ!!」

大体言おうとしたことは想像出来ますが…。

「俺も一緒に仕事してみたいなぁ」

「私も皆さんが言うので興味がないこともありません」

「ははっ、近いうち仕事が同じだといいな」

二階堂さんがビールを飲みながらそう話す。

「俺も飲むかー」

兄さんが立ち上がり冷蔵庫からビールを取り出す。

「ミツー、なんかつまみあるか?」

「ええとー」

「私はそろそろ部屋に戻りますね」

そう言い残して部屋に戻る。

だが私の頭は木南Aさんの名前がある。

あれだけ皆さんが話していると気になるものでしょう。

「複数名、ただの好きとしての目で見てない気がしますね」

どのような人か気になりますね…。

恋18→←恋16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , アイナナ , 歌菜子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌菜子 | 作成日時:2020年4月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。