検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:25,423 hit

57話…え?これまずくないですか?(汗) ページ26

大変です…。



ただ今私、迷ってしまいました…。


人混みに紛れてアイスさん達とはぐれてしまったようです…どうしましょうこれ?




まぁ、迷っていても仕方がないですよねー…



とりあえず歩き出しますが、私は小さな路地の前を通りかかりました。

こんな時、周りにに人は全くいないので、足早にその場を去ろうとする。


…いや、「したかった」

貴「〜〜っ!?」

…突如、後ろから口を押さえられ、路地の中に無理矢理引きずり込まれてしまいました。
貴「っ、〜っ!!?」
男1「…暴れるな、静かにしろ。
  …さもないと…」



私の首筋に 何か 冷たいものが






…それがナイフだって気付いたのは、ちょっと後のはなし___


  ☆
lu__lulu_

あー…、上級生様方の歌声が綺麗すぎて思わず涙ぐんじゃいましたよ。
さーて卒業式も終わったことですし、これからばんばん更新してくぜーっ!+*。

えっと、最後に。
2014.3.7卒業した卒業生さん、おめでとうございます!

58話…確率は0じゃない。だから僕は不安になった。  アイスside→←56話…少女は行方不明になってしまったようです。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア夢小説 , 北欧 , アイスランド   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A4のノート - 抹茶娘@アメリーさん» アメリーって…名前めんげぇwつかレスいったのすげぇ嬉しい……!!(°∀°*) (2014年5月9日 16時) (レス) id: 1d7c2d8ba5 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶娘@アメリー(プロフ) - A4のノートさん» あ、アメリーでええよ(*^^*)レス?おめでとう!!! (2014年5月3日 14時) (レス) id: fe79dcba28 (このIDを非表示/違反報告)
A4のノート - れっ、レスいったああぁぁぁ!!!!! (2014年5月3日 14時) (レス) id: 22360720bd (このIDを非表示/違反報告)
A4のノート - 抹茶娘@アメリーさん» んだよーww親分wあ…いまさらだけどなんて呼べばええ? (2014年5月3日 14時) (レス) id: 22360720bd (このIDを非表示/違反報告)
抹茶娘@アメリー(プロフ) - A4のノートさん» せやでー(*^^*)リアル関東なん、関西っぽいやろ?Www親分て(´^ω^`)ブフォwww (2014年4月25日 21時) (レス) id: fe79dcba28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A4のノート | 作成日時:2014年1月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。