検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:70,032 hit

17 アリィブァブァ・スアルゥジャァ← ページ17

その頃ーアリババはー…


やぁ、俺はアリババ・サルージャ18歳。
武者修行の為、レームの(ry


要約:

船を盗賊から守ったらその船も盗賊のグルでおだされ飲まされ起きたら無一文になり人間不審に陥った。

だが、世の中捨てたものじゃないと確信し、本来の目的を思い出す。

そしてついにシャンバル剣闘士養成所に着くが、門番”トト”に追い出される。

紹介状も取られ怪しい奴と言われおいだされるが、
剣でトトに勝つということを条件に入れさせてもらう。
しかし腹が減り力がでなかった。

おれは「ちくしょーっ!!」という情けない
捨て台詞を吐き、綺麗に外に飛ばされた。

俺を助けてくれたのは昔色々あった奴ら。

そいつらは店を経営していて、
そいつらのおかげで
俺は腹をみたす事ができた。

すると変なギャンブラーが騒いでいた。

そのギャンブラーに近寄り何かを喋っている女が俺を指差し、「お師匠、最初の目的思い出して!あいつだよ!」と言っていたのが聞こえた。

先程の女だ。

なんとそのギャンブラーはシャンバルさんだったという。

そして師匠に直接実力を見せるべく、トトと再戦することに。

俺はシャルルカンさんに教わった受け流しや、
王宮剣術などを使い、見事トトを倒し、
許可がおりた。


それから俺は魔物 ガルダとたたかい、
おれの魔力の性質を「師匠」が見極めた









「説明文なげぇ…」byアリババ

18 モルちゃんなんだけど前回に続いて説明文ながいから注意でござるよ←→←16 ( ˘ω˘ ).。oO(眠い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃお(プロフ) - がんばってください!私も中1でもうすぐで体育祭なのでお互いがんばりましょ~! (2014年9月11日 18時) (レス) id: 427627213d (このIDを非表示/違反報告)
バカイザー - マジ 面白いっ!! さすがっすね〜 更新頑張ってください!応援してまーす☆ (2014年5月30日 7時) (レス) id: fcda28958d (このIDを非表示/違反報告)
- あははははwww何これ、マジ面白過ぎてオワタ\(^p^)/www (2014年5月25日 14時) (レス) id: cd1e95baea (このIDを非表示/違反報告)
アニメっ子 - 凄く面白かったです!続きが気になります! (2014年5月24日 9時) (レス) id: ba56c96324 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅー - 続編嬉しいです!!(//∇//)頑張ってください!! (2014年5月20日 6時) (レス) id: c63c785e8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:威覇 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Harukarina2/  
作成日時:2014年5月20日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。